ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日も

投稿者:ひろ
削除依頼
2005/08/02 12:41:35 (vI4hqFON)
今日も朝からいつも行くお店に行って来ました。そこの店長にやってもらうととても気持ちいいの。肩とかも気持ちいいけど、仰向けになって、足の付け根やデコルテをじっくりやさしくもんでもらうと、声を我慢するのが大変なくらい感じちゃって濡れてくるの。そこのお店はチェーン店なので、そんなにエッチな事はしてもらえないと思うけど、本当はもっと感じさせてほしいなぁ~って思ってます。今度はもう少し大胆にせまってみようかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピンポン
2005/08/02 13:00:54    (OwgMtOHi)
体を安心して任せられるのは本当に気持ちいいですね。
リラックスして声を出しちゃいましょう。
あ~っ気持ちいいですぅ なんて言われたら先生もサービスして
より核心に迫ってくれるかも・・・。
少しずつ過激にね!
3
投稿者:通行人 ◆8XyKCKKbic
2005/08/02 14:04:29    (jZx5AgFS)
デコルテ
4
投稿者:通行人 ◆8XyKCKKbic
2005/08/02 14:05:58    (jZx5AgFS)
デコルテって何・。・?
5
投稿者:通りすがり
2005/08/02 14:14:52    (3s04bjJb)
胸の乳首より上、鎖骨より下の部分だよ。
デコルテメイクブラというだろ。
あと胸の開いたロングドレスとかをローブデコルテという。
女は30過ぎからここの部分が一番脂がのって魅力的になるのだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。