ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/02 01:19:11 (8h5Plf79)
いきました、いつもの接骨院に…。男の先生二人しかいませんでした。今日は最初同じ年の先生が、そのあと年上の先生が私を担当してくれました。私はこれが一番幸せなパターンなんです。今日は先生に子供がいるようにはまるで見えないねって、すごく可愛らしいって誉めてもらって思わず赤面しちゃいました。深い付き合いは主人だけ…だから私は男性なれしていなくて…。それから年上のその先生は今は彼女がいないとわかりました。他にも、旦那が海外勤務中な事、訪問セールスで恐かった事、引っ越してまもなく近所に親しい友達もいないことなど話しました。それにすごく気持ち良くて…。もし、また今度お話する機会があったら勇気をだしてお誘いしたいと思います。パパイヤさんは整体師さんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パパイヤ
2005/08/02 08:29:06    (OwgMtOHi)
いえ、普通の社会人ですよ。
ただ趣味の範囲で性感マッサージをしてあげたことが有るだけです。
正しい知識を勉強して、後は経験で指先を鍛え絶頂に導いてきました。
女の子に言わせると、自分の指はすごく柔らかいそうです。
指がうねうねと動き、指先の当たりも女の子みたいに柔らかいらしいです。
ですから中を刺激しても痛いと言われたことが今まで有りません。
もちろん深爪ですよ。(笑)

ですから、さなさんには先生の手によってぜひ気持ちよくなって
もらいたいと思います。さなさんののけぞるからだが目に浮かびます。
「あんっ」なんて言葉は出ません「あ~っ!、い~っ、う゛~っ、」
みたいなうなり声になっちゃいますよ(笑)。(自分の経験から)
一歩前へ進んで女の悦びを感じて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。