ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生は

投稿者:さな
削除依頼
2005/08/01 01:00:25 (BkIVdG/t)
二人とも独身なんです。でも彼女はいそうです。終了間際にいきましたが他の人の目があるので誘うなんて無理ですね。先生から誘ってくれたらいいのになぁ…。気付いてほしいけど、まさか人妻がそんな風に思ってるなんて先生は男だから鈍感で気付かなそうで悲しい。同じ年くらいでも主婦になんか興味ないですよね…。なんか悲しい…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:インプ
2005/08/01 01:46:37    (IhKxgW2h)
僕は都内で働くマッサージ師ですが主婦になんか興味ないなんてないですよ
僕の前の彼女は離婚したばかりの女性ですよ
彼女から休みに映画や食事に誘われて付き合いましたよ
3
投稿者:ハナビ ◆0ntu72HF3o
2005/08/01 02:02:58    (6n/SbFuC)
私はオトコですが、 さな さんの気持ちがよくわかる~。
接骨院内で男性先生と3人で自分の身体についていろいろ会話しながら
触れる指先や男の体派に酔ってしまい、頭の中がピンク色・・・。
大胆になって欲しいのにしてくれない・・・。
大胆になりたいのになりきれない・・・。
着るものや下着にまで気を遣って出かける楽しさ。
出かける前から濡れる 花園・・・。モミモミされながら
快感に酔い、海外に出張中のご主人には 心の中で許してもらいながら
持て余すエッチな妄想と熟れた身体・・・。オナニーだけでは満たされず・・・。
先生もきっと気付いてるはず・・・時を待っているのでよ~~。
でも、整骨院の看板をしょっている手前、悩んでいることでしょう。
さなさんも・・・今の状態のままでいっぱい楽しんで妄想して
ここに告白しながら 自らを慰めてください。
到達するより、到達する過程を楽しむほうがずっと快感ですよ・・・。
私も、素人ながら趣味特技として単独女性やカップルご夫婦たちと
指圧・オイルマッサージを楽しんでいます。やはり到達するまでの
過程のほうを大切にしています・・・到達以前の方が楽しみは大きいです。
到達してしまうと、数回目には・・・。次のカキコを楽しみにしています。

4
投稿者:パパイヤ
2005/08/01 09:55:03    (ckhdXYQp)
もうこうなったら、先生の前で大胆になっちゃいましょう。
恥ずかしいことと、期待すること、この相反する気持ちを
楽しんじゃいましょうよ。
時々色っぽい声を出して、きもちいい・・・と、独り言のように
つぶやきながら自分の興奮度も上げましょう。
男性は目から入る情報も、耳から入る情報も興奮材料になります。
先生は手からの情報もプラスされるわけですから心の中では結構
ドキドキしてますよ。さなさんが先生を楽しませてあげましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。