ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気持ちいい~

投稿者:郁恵 ◆xoChxvOxJ6
削除依頼
2005/08/29 01:09:26 (yegpDRNV)
私は産後1ヶ月の25歳の主婦です。
最近お乳の出が悪いのと肩凝りがひどいので母の行っているマッサージ店に
行きました。
先生は50代の女性です。
上だけ何も着けずに仰向けで施実台に寝ました。先生はオッパイにオイルを
塗りもみ始めました。「オッパイ凝り固まってるよ。これじゃあ出ないよ。
自分でもマッサージしないとオッパイだって凝るんだから凝ってると出ない
よ。」と言いながらソフトに揉まれているのですが痛くて痛くて涙が出そう
になり、やっぱり凝っているのを実感しました。その後片胸30分くらいず
つ時間をかけて揉まれていると、ほぐれてきたのか気持ちが良くなってきま
した。「乳首もマッサージして柔らかくしておかないと切れるよ。」と言っ
て乳首を揉み始めました。乳房を揉まれている時に最後の方は結構感じてい
たのに、今度は乳首で我慢できなくなりました。先生が親指・人差指・中指
の三本を使って乳首をキュッキュッと揉んでいると母乳が出てきました。で
も母乳だけではなく溜息と下のお汁も出てきているのが解かりました。
オッパイマッサージが終わるとうつ伏せになって肩を揉んでもらいました。
「肩もコリコリじゃない。腰に来てない。」と言って今度は腰を揉み始め、
今度はお尻を揉み始めました。気持ちが良すぎて我慢できなくなり「先生も
う駄目気持ち良すぎる。」と言うと「産後まだSEXしてないね。そろそろ
良いんじゃないの。少し揉んでおこうか?」と言われたので「いいです。」
と断ると「恥ずかしいことじゃないし自然なことだから大丈夫よ。」と言い
ながら仰向けにされパンツの中に手が入ってきました。「凄く濡れちゃって
るじゃない。もう少し気持ち良くしてあげるね。」と言ってオマンコの辺り
をモミモミされたら、声は出ちゃうし、たちまちイッテしまいました。まさ
かおばさんにイカサレルなんて思いもしませんでした。でも同姓なのでツボ
がよく解かっていて最高に気持ちが良かったです。帰りに先生は「旦那にオ
ッパイたくさん揉んで貰って凝り固まらないようにしなくちゃ駄目だよ。」
と言われましたが、まともに顔が見られませんでした。
旦那は土曜日で休みだったので、帰ってから我慢できず入れてもらい久々の
エッチに燃えてしまいました。
それに母乳の為に旦那はせっせと乳もみに励み今日も何度もイカされて身体
がクタクタです。
マッサージにまた月曜日に来るように言われましたが恥ずかしくて多分行け
ないと思います。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2005/08/29 11:01:48    (t0qzzSCo)
ぜひまた行ってみてください。
楽しい報告を心から楽しみにしています(^o^)
3
投稿者:ユダ
2005/08/29 13:00:38    (kUwWuFli)
 結構そういう女性はいるらしいよ。 同姓ならツボも得てるしね! w 
 ただ一線越えないようにだけしないとね。 旦那もいるし生後間もない子
供もいるしね。 がんばって!
4
投稿者:みか ◆rs645sLqh2
2005/08/29 16:22:55    (t0qzzSCo)
せっかくのチャンスだと思うな。人生こんなチャンスは滅多にないから楽し
まなくちゃ
5
投稿者:(無名)
2005/08/30 01:46:03    (tvCb4YhD)
こんな気持ちいい事、してって言っても普通してくれないですよ。
今だけですよこんなチャンスは。
6
投稿者:無名2
2005/08/30 02:10:01    (dqdAWunC)
母乳マッサージしてもらうのは今しか無いんだから、このチャンスを利用し
なくちゃもったいないよ。それにオッパイの為にも揉み解さないと、また凝
っちゃうよ。恥ずかしくないよ。
7
投稿者:郁恵
2005/08/31 15:24:42    (XW9tB.mF)
先日のマッサージ以来お乳に出が良くなって今度は張ってしまって痛いので
恥ずかしかったけど結局マッサージに行きました。今度は蒸しタオルをオッ
パイにあてて揉まれました。痛くて痛くて大変でしたが揉まれているうちに
溜まっていたお乳も出てきて張りが治まってきて、今度は気持ちが良くてど
うしようもなくなってしまい下は濡れてくるしパンツが濡れていて気持ちが
悪いくらいでした。
先生も私の様子で気付いたらしく「また下も揉んでおこうか?」と言いまし
た。「今日はいいです。」と言うと「旦那休みじゃないでしょ?赤ちゃんいた
ら自分でやるのも大変でしょう。ここで済ませておけば・・・」と言われ結
局またお世話になり、またイッてしまいました。もしかしたら先生はレズか
なあ?
8
投稿者:(無名) ◆ZfQRGKmuAk
2005/08/31 16:41:36    (CrNCvxuH)
良かったじゃないですか♪
開発されるともっと綺麗になりますよ。
また報告してくれるのを楽しみに待っていま~す。
9
投稿者:ユダ
2005/08/31 16:52:05    (WfrlnWHv)
レズかなぁ~ ?  僕にもそこまでは分からないけど、なんか変な先生だ
よね~ 確かに。 でも郁恵さんが気持ちいいならいいんじゃない?
(^^)

10
投稿者:葉月
2005/09/05 15:52:15    (sVKJO/Ej)
私も母乳の出と肩こりに悩まされています。
よければ、その先生を紹介して欲しいのです。
今までいろんな先生に相談したのですが、いまだに改善されていません。
よろしければ、その先生の連絡先を教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。