ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/25 01:23:08 (sOC/QyxV)
生理の前で胸が張っているせいか肩凝りがひどいので、さっきマッサージを
してもらいました。マッサージの掲示板で募集して選んだ人です。
30代の方でガッチリした体つきです。
最初にうつ伏せになって肩と首を揉んでもらいました。「だいぶ凝ってます
ね。多分胸の張りから来ているのでしょうから、あとで念入りに胸をほぐし
ましょうね。」と優しく言われました。肩の凝りがひどいのでグイグイと力
強く揉みほぐしてもらい、かなり楽になってきました。
「今度は胸を揉みますからブラをとって直に揉みましょう。」と言われ素直
に上半身裸になりました。最初は両胸を一緒に揉み始めたのですが「張りが
ひどいですね。パンパンに張っちゃってコチンコチンですね。これじゃあ辛
いですよ。ほぐし甲斐がありそうだ。片胸ずつほぐしていきますね。」と言
ってソフトに揉み始めました。左右に上下に優しく揺らしたり円を描くよう
に擦ったり、だんだんに、ほぐれてきました。少しほぐれてきた所で今度は
激しく揉みしだいてきました。思わず「あ~気持ちいい」と言ってしまいま
した。「気持ち良いですか。ほぐれてきた証拠ですよ。乳首もマッサージし
ますね。」と言って乳首を摘まんで揉み始め、あまりの気持ちよさに我慢で
きなくなりました。「下も揉んでください。」と言うと「胸がまだまだ張っ
ているから、もう少しほぐさないとね。」と言い、また激しく揉みしだかれ
ました。気持ち良過ぎて下は濡れ濡れです。かなりの時間胸を揉んでもらい
カチカチだった乳房が柔らかくなりましたが乳首はカチカチです。
「もういいでしょう。下をほぐしましょう。わー凝ってる凝ってる」と言い
ながら下のコリコリした所を揉みはじめました。気持ちが良くて頭が狂いそ
うで、とうとうイッてしまいました。もう我慢できなくて思わず「挿れて」
と言っていました。「まだまだ凝ってるから揉みほぐさないと」と言って焦
らします。しばらくして「もう良いでしょう」と言ってやっと挿れてもらい
ガンガン突いてもらい気持ちが良くて頭が真っ白です。またまたイッてしま
い、スッキリしました。
生理がくるまでは肩凝りと胸の張りは続くし生理前はムラムラするので、あ
と4・5日は毎日揉みほぐしてから挿れてもらう約束をしました。
毎月、生理前は憂鬱だったのですが、毎月やってもらえるそうなので楽しみ
です。思い切って頼んでよかったです。
私みたいな症状の方はたくさんいると思いますので、我慢しないで思い切っ
てマッサージしてもらいましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユミ
2005/08/25 13:37:08    (JiD5Xe0f)
あんた頭!大丈夫?誰も信じていないよ、大根役者って知ってるかい・・・
3
投稿者:美奈代
2005/08/25 13:40:03    (sOC/QyxV)
また、アンタね。よっぽど暇なのね。
あちこちに出没して、あんたの方が頭おかしいんじゃないの。
4
投稿者:変態教授
2005/08/25 17:59:45    (ZLKy4sMC)
29歳のOLが平日の昼過ぎに仕事もせずに初レスから僅か3分後に反論する
とは・・・
まるで「私にも教えて~」という女性の書き込みをじっと待っていたかの様
だ・・・。
5
投稿者:美奈代
2005/08/25 19:23:13    (sOC/QyxV)
明日までは夏休みなんですよ。
お好きなように想像していただいて結構ですよ。
相手にするのは疲れました。どうぞご自由に
6
投稿者:<_<
2005/08/26 00:59:40    (e9MSX9qh)
男だ
7
投稿者:*
2005/08/26 14:09:11    (rY3CB1Yk)
昨日も揉み解してから入れてもらったのかな?どうだったの?いきまくった
のかな?気持ち良かった?肩やオッパイの凝りは少しはほぐれたの?
今日もやってもらうんだね。羨ましい~
まだ生理にならないの?なったらまた生理前までないの?また来月も同じよ
うにほぐしてから入れてもらうんだね。昨日の感想も聞かせてね。
誰が何て言ったっていいじゃない。言いたい奴には言わせておけば・・・
そういう奴は暇人なんだよね。美奈代さんが羨ましいんだよ。

8
投稿者:美奈代
2005/08/26 15:15:03    (rY3CB1Yk)
昨日も今日もやってもらいましたよ。今日まで夏休みなので昼間からやって
もらいました。肩凝りはだいぶ良くなったのですがオッパイの張りは一時的
に良くなってもすぐに張ってきてしまいます。オッパイのマッサージだけで
も気持ちが良くてイッテしまいました。本当は性感マッサージだけで挿れて
もらうつもりは無かったのですが、下の方を揉みほぐされたら我慢できなく
て挿れてもらいました。本当に極楽です。
9
投稿者:
2005/08/27 21:25:10    (ImMFuJ3l)
楽しいか?お前?
10
投稿者:*
2005/08/29 16:16:13    (yegpDRNV)
あれから報告がないけど、どうしましたか?もう生理になっちゃった?
土日も揉んでもらったの?もちろん入れてもらったんだよね。
その人毎日、揉んで入れられて羨ましいな・・・
今日は俺が入れてあげようか?
また報告待ってるよ。
11
投稿者:美奈代
2005/08/30 22:05:01    (dqdAWunC)
またここに書き込むと中傷の書き込みされるかも知れないけれど、私は事実
を書いているし、誰かに迷惑かけているのでしょうか?
信じてくれている人もいるのでまた書き込みます。
生理はまだです。土日も揉んでもらいましたよ。昨日は相手の方の都合でや
ってもらえませんでした。今日も肩やオッパイを揉みほぐして貰ってから挿
れてもらってきました。ガンガンと激しく突いてもらって本当に気持ちが良
くて満足しました。明日あたり生理になりそうなので今月は今日で最後かも
ね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。