ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/30 04:17:58 (1SlqgZ3I)
22歳OLです。先週ですが学生してる友人の紹介でマッサージを受けてき
ました。そして、忘れられない日になりました。
仕事帰りに立ち寄った店でしたが40代のオジサンが1人でやっていまし
た。お客さんは他にいなく、すぐに診療室に通され、事情を説明すると上半
身裸になるよう指示され、ベッドの縁に座らされました。生まれて初めて男
性に胸を見られてしまったのです。先生は私と向き合い、イキナリ胸を下か
ら持ち上げる様に何度も上下させてきました。やがて乳首を摘まれ、恥ずか
しいけど敏感に反応してしまいました。生まれて初めて胸を男性に触られ多
少戸惑ってると背後に回りうなじから始めました。時間をかけてうなじ~肩
~上腕~背中と施術して下さり、本当にとろける様な気持ちの良さに変な快
感を覚え始めていました。時々「どうですか?」って耳元で囁かれるとアソ
コから熱い物が溢れて来て止まりません。
突然「腰はなんでもないの?」と耳元で言われ、多少痛みや重だるさを感じ
る事を告げるとパンティーだけでうつ伏せに寝かされたのでした。肩甲骨辺
りから背骨をマッサージされ、腰骨まで手が下がった時パンティーを下げら
れ、お尻が丸出しです。それでもマッサージは続き、やがて先生はお尻を両
手で円を描く様に揉み始め、お尻が広がる度に既に濡れていたアソコからイ
ヤらしい音が聞こえてきます。絶対先生から見られていると思うと余計に濡
れて来ました。
暫くすると「上を向いて」と言いながら私を引っくり返すと両足を上げて、
オムツ交換の様な格好にしたり、脚を広げたりし、間違いなく全部見られて
しまったのでした。遂に脚を広げられたまま内股の間接を左右交互にマッサ
ージされ、その都度小指の先をクリに押し当てられ、その振動にイカされた
のでした。
私は堪え切れなくなりマルでHをしている様な声を張り上げましたが先生の
手は休まりません。
やがて顔を近づけると耳元で「次は中をしましょうか?」と言われ、私はつ
い頷きながら「してー!中もして!」って絶叫してました。
「あなたは処女の様に確りと処女膜があるから今日は指だけにしますと」と
言い、遂に入ってきました。中で動く指は私のツボをずっと前から知ってい
る様に動き、私は意識が薄らいで訳が判らなくなった後どうやら終わった様
でした。
翌日もマッサージを受けに行きました。初日と同じ流れで進みましたが、そ
の日も何度もイッてしまいました。更に次の日、私は先生にオネダリしてし
まったのです。指を入れて貰いながらキスをして貰ったのです。ファースト
キスでした。とろける様なキスをして貰いながら私はアソコの中の3本の指
で登り詰めました。
4日目です。いつもながら他にお客がいない事を良い事に最後の指挿入しな
がらキスを受け入れていた時に先生のアレをズボンの上から握り、撫で回し
て無言の催促をしたのです。先生も裸になると始めて見るアレを口に押し当
て、咥えさせ、舌の使い方を教わり、その通りにしているとすごく大きく、
熱く、そして硬くなりました。
先生はやがてその固いものをアソコに押し当てるとゆっくり入って来まし
た。全然痛みを感じる事なく初体験を済ませてしまいました。先生にとって
処女は初めてだったそうですが、他のお客さんとも何人も関係したそうで、
私を紹介してくれた友人とも関係を持っているそうです。他にもその友人つ
ながりで数人の女子大生ともしたそうですが、中には知り合いもいて、その
娘だけは私より絶対ロスとヴァージンは遅くなると思っていただけにショッ
クでした。今週も通ってますが、これからも通院が続きそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/08/30 06:25:00    (tvCb4YhD)
本当に気持ち良かったですか?
最初から話がおかしいですけど・・・。
3
投稿者:ユダ
2005/08/30 16:01:40    (Ss1sAjcF)
挿入時に痛いわけないだろう!!! そんなに弄繰り回されれば。 3本も
指くわえればな! だいたいその先生のアソコは、そんなにデカくないだろ
う? アホか!
4
投稿者:きもいねん
2005/09/01 21:04:41    (jnLytr2F)
22で初めてって・・どんな顔しとんねん!
ああきも~

5
投稿者:名無し
2005/09/02 03:18:36    (goI4IZFh)
ご苦労様でした。いきなりオッパイ触るなんて考えられるか。自慢のFカッ
プを自分から触らせたんじゃないのか?そのFカップもどうだか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。