ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/24 18:37:56 (L6z5vrNe)
はじめまして、今日はじめてここの掲示板を知りました。

最近肩こりがひどく首が回らなくなってしまい鍼灸整骨院に行きました。
以前にも行ったことのあるところでさわやか系でスポーツマンの
45歳ぐらいの先生がやっています。
電気マッサージをかけて針を打ってもらい肩や首を揉んでもらいます。

話をしていても楽しくて最近はずいぶんよくなってきましたが
ついついせっせと通ってしまい少しでも長くいたいから
腕や手ももんでもらっています。

時々胸の上辺りが傷むのでそこもお願いすると先生は一番敏感な
部分はよけてしっかりマッサージしてくれます。
とても誠実そうな先生だから触り方もいやらしくありません。
でもツボにはまるものだから思わず感じてしまい声が出そうになるのを
こらえたらついにやけてしまいました(^^;

いつも4時過ぎに行くと患者が少なく運がよければ二人きりになれるので
今度「先生の手に浮気しちゃいそう」と言ってみようかと思っています。
本気で全身先生に触られたくなっています。
いつもうつ伏せから仰向けになる前ブラのホックを先生がはめて
くれるんですが一度先生が冗談で「ほんとは外す方が得意なんだけどねぇ」
などと言っていたのでこれぐらいの軽口は先生も大丈夫だろうと睨んでま
す。
そのあとの反応がどうなるのか、ちょっと期待したくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オオブクロ
2005/07/24 19:27:38    (wYaL2jo4)
あこさんの話の持って行き方次第で、期待できそうですよ。
Hな冗談も言ってくれる人で、腕も確か。人柄がよさそうですね。
もしあこさんが先生に性感マッサージを受けることになったら
1つ注意してください。
テクの有りそうな先生なので、あまりの快感に普通のSEXじゃあ
満足できなくなるかもしれません。
もし結婚されているのなら、ご主人に気づかれないように注意。
先生の鍼灸整骨院に通う回数が段々増え、いずれ外で出会う
様になりそうです。
どっぷりと先生のテクに浸かって抜け出せなくなるかも・・・。
それほど強い快感になるかもしれません。
でも一度受けてみて。女の悦びを感じるかもよ。
3
投稿者:あこ
2005/07/24 21:20:37    (F691GdaY)
レスありがとうございます(^^)
そうなんですよ、とってもいい人でその上楽しいんです。
やばいことに今まで不倫願望なんで全然ないといってもよかったこの私が
旦那が好きな気持ちは変わりないんですけど先生の手だけは
求めたくなっているんです。
その上性感どころか抱いてほしいとまで・・・こんな気持ちに
なってしまったのは初めてです。
たぶん旦那以上にマッサージでスキンシップを
取っているからでしょうね(^^;
この年(31)になって浮気と本気の違いがよーくわかってきました。
旦那が一番大事だからもしそういうことになったら必死で
隠そうと思っています。
行く回数自体は体がよくなってきているから週3日からだんだん
週2週1と減らす努力をしないと旦那にもばれるきっかけになりますしね(泣)
先生にも妻子があるからたぶんもしそうなったらどこか外ででしょうね。
想像しただけでもぞくぞくしてしまう。
性感は受けたことがないから女の悦びを感じてみたいです。
4
投稿者:だん ◆wF.16HeCFk
2005/07/24 23:39:54    (bJK43i3F)
どうなったか楽しみにまってますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。