ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前に

投稿者:さな
削除依頼
2005/07/31 17:46:34 (mvn8xphz)
胸のまわりが凝るっていったらマッサージしてくれましたよ。律儀に胸の「まわり」だけを。もう一人の先生もベッド脇でずっと見てました。そうしたら今度は背中と腰とお尻にハリをやらないといけないねっていわれて、脱がないといけないので恥ずかしいっていったら、「脱がすのはあんまり気がのらないんだけど、そうしないとできないから仕方ないんだよ、今度やりましょう」っていわれました。恥ずかしいです。でも食事に誘うなんて恥ずかしいです…彼女がいるかもしれないし断られちゃいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パパイヤ
2005/07/31 19:11:23    (xDpQJpzM)
じゃぁ、まず先生に結婚してらっしゃいますか?なんて聞きましょう。
してても、彼女がいても、マッサージのおかげでだいぶん楽に
なったので、あくまでお礼としてお茶に誘いましょうか。
うまくいけばメールの交換なんかできるかも。
今度個人的に自宅でマッサージでもお願いできれば、ぐ~んと
近づけますよ。
お店で緊張しながらではなく、自宅でリラックスしてマッサージして
もらえば、お話もはずむかも。
とにかく、一対一の状態にもってくことですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。