ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに・・・

投稿者:アキ ◆JryQG.Os1Y
削除依頼
2005/07/28 10:07:16 (RHSMiBIw)
32歳、既婚です。
1年くらい前から身体の調子が悪くて、鍼灸や整体に行ったのですが少しも
良くならず、あきらめかけていた時にお友達に先生を紹介されました。
古武道をなさっていた方で、30代後半の爽やかな方でした。
身体の色々なことをちゃんとご説明くださるので、安心して受けることがで
き、週二回の治療で、2ヶ月ほど治療していただき、
びっくりするほど良くなりました。好きなタイプだということもあったので
すが、このHPの体験談なんかを読んでいましたので、先生にエッチなことし
て欲しくなってしまって、わざとエッチな話したりしてました。でもなかな
かそういう状況にならなかったんです。
ある日、「私、セックスのときあまり感じないんですけど、それって病気で
すか?」って聞いたんです。すると、病気ではないけれど、治療する方法は
ある、とのこと。無理にお願いして、「腰の具合がもう少し良くなったらし
てあげましょう」というところまで、こぎつけました。それからは毎回、
「まだだめですか?」って甘えるように言って、ついに昨日してもらいまし
た。
信じられないくらい気持ちよくて、直接触ってる訳でもないのに、
何回も何回も気が遠くなりました。涙がポロポロ出てきて、
泣きながら先生に「入れて!入れて!」って頼んでたみたい。
セックスはしてもらえなかったけど、生まれて初めての快感に、
軽く気を失ってしまったみたいでした。
嬉しくて、つい書き込んでみたくなりました。
進展があったら、また書き込みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:助手
2005/07/28 10:26:33    (niKFin3p)
どんな治療法だったんですか?
どこを指圧、マッサージしてそんなに気持ちよくなれたんです?
3
投稿者:アキ ◆JryQG.Os1Y
2005/07/28 10:34:06    (RHSMiBIw)
アソコを直接触るわけではないのですが、股のつけねのあたりを
最初は強く押されてたと思います。
「少し痛いなー」って思ってたらいつのまにかすごい快感が
襲ってきて。そのあとあそこの周りを指圧みたいな感じで・・。
すごかったです。
4
投稿者:助手
2005/07/28 10:37:23    (niKFin3p)
何分ぐらいで気持ちよくなれたの?
女性器には直接触ってないんですよね?
5
投稿者:アキ ◆JryQG.Os1Y
2005/07/28 10:42:29    (RHSMiBIw)
10分くらいでだんだん感じてきたのだと思います。
アソコはぎりぎり触ってない、という感じです。
6
投稿者:助手
2005/07/28 10:53:47    (niKFin3p)
そうなんですか~。
自分も50人くらい女性に性感マッサージをしてあげたことがあるんですが
そういう本格的な技のヒントだけでも貰えて嬉しかったです。
より技のバリエーションが増えました。工夫し自分の物にします。
今までも、あまりの気持ちよさに何回もイッて泣いた女性もいたんですが、
これからもっと泣かせられそうです。
アキさんも、もし先生に性感をして貰えたら自己最高の快感ですよ。
7
投稿者:アキ ◆JryQG.Os1Y
2005/07/28 10:59:32    (RHSMiBIw)
はい、頑張って先生に最後までしてもらおうと思ってます。
8
投稿者:オレ
2005/07/28 11:16:35    (T9MgvG.l)
ごくろうさん
もう来なくていいよ
9
投稿者:助手
2005/07/28 11:29:20    (niKFin3p)
ただ茶化すだけのレスは無視していいですよ。
どうせ引っかき回すのが好きな連中ですから。
またの書き込み待ってますよ!
これが本当の事かどうか、やった事がない人には分からないことですし、
女性に快感を与えることにあまり興味がない人ですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。