ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さら
削除依頼
2005/07/24 22:24:27 (351p5crT)
今日地元にあるマッサージ屋さんに初めてマッサージをしてもらいにいった
の。
全身マッサージで全部で二時間以上見て下さいって言われてて、
シャワーを浴びるところからスタート。
準備できてベットに寝かされてうつ伏せになってたら
いきなりその部屋に20代後半くらいの男の人が入ってきたの!!
あたしはおしりにタオル1枚かけてただけだったからすごいびっくりして
真っ赤になっちゃってたら、「心配しなくて大丈夫ですよ。プロですか
ら」って笑顔で言われて余計に恥ずかしくなっちゃった。
そしていよいよマッサージスタート。
首筋から背中にかけてマッサージしてくれてすごく気持ち良くなってたら、
今度はヒップ全体を優しくマッサージ。
タオルもいつの間にかとられてて、おしりの割れ目の方まで手が伸びてきて
ちょードキドキ。自分でもあそこが濡れてきてるのがわかっちゃった。
しばらくして今度は仰向きになって下さいって言われて、
恥ずかしかったけどしょうがないって思って仰向きになったの。
タオルもかけてなくて、全裸を目の前で見られて、しかもお兄さんがすごい
じろじろ見てるのが分かって、すっごい恥ずかしくて感じちゃった。
マッサージを続けてもらってるうちに今度は胸の方に手が。。。
乳首は直接触られてないんだけどたまにお兄さんの手が当たってもうびんび
んに立っちゃって気持ち良さに我慢できなくて、「うんっ」って声が出
ちゃったよ。それを聞いたお兄さんは遠慮せずに乳首をこりこりいじめてき
て、これも体の疲れに効くんですよ~。もっと気持ち良くなってください
ね。っていじめてきたんです。
もうあたしのあそこはびちょびちょだったんですけど、それを分かって
「今度は下半身のマッサージもしますね。」って太ももからどんどん上に付
け根の部分を優しくマッサージ。
そしてついにあたしのクリトリスをさわりだしたんです。
「すごい液が垂れてきてますよ。気持ちいいですか。」って聞いてくるんで
す。
あたしはすごいびくびくしちゃって、もう声も我慢できなくなっちゃって
いっぱい叫んじゃった。おマンコにも指を入れられて。。。
あまりの気持ち良さにいってしましました。
しばらくぐったりしてるとお兄さんはごめんね。。。って言って
あたしのあそこをタオルでふいてくれた。
マッサージでこんな経験するとは思ってなかったから正直びっくりだけど
ほんとに気持ち良くしてもらったからこんなのもありかなあと思っちゃいま
した。お勧めのお店です!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/07/24 23:04:14    (wYaL2jo4)
なんか上手いことやられちゃったね。
本当はそんな店じゃないと思うのに。
お兄さんがごめんね・・・。って言ったのがその証拠。
まあ、さらさんが気に入ったのなら、友達に紹介してあげたら?

3
投稿者:(無名)
2005/07/27 12:44:38    (vCd08HJg)
場所はどこですか!?
4
投稿者:ハッピー ◆0fUel/OSrI
2005/08/06 11:56:45    (k/D7ulw7)
場所はどこですか?? 
関西にあるのなら一度行って見たいです。
普通のマッサージ屋さんなんですよね!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。