ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メロメロ

投稿者:チビママ ◆5OZc/y9Xs6
削除依頼
2005/07/11 11:12:26 (vurn6zAc)
38歳 小学生の子を二人持つ母です。仕事もしているのでせいか肩こりが頻繁で
時々マッサージに行っています。
いくところはいつも七夕で有名な街の同じ店で同じ人を指名します。
若くて格好良くて、お話も上手で私をお嬢様気分にしてくださいます。

私は多少エッチなマッサージもOKのつもりなんですが、そのお店は何店舗も構える
お店で、エッチなことなど何もしてくれません。
私は若い男性に触ってもらうだけで、大興奮で濡れ濡れ状態です。

サッカー選手みたいな名前のマッサージ師さん。私のことが分かるなら今度は少し
エッチなマッサージも取り入れてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大空翼
2005/07/11 13:02:56    (a/JaUb6e)
どんなマッサージを受けてるの?
上半身マッサージ?全身マッサージ?オイルマッサージは無いお店なの?
大興奮で濡れ濡れ状態なら、濡れ濡れになってるアソコを相手に分かっても
らえるように自分で努力しなくちゃ。
まぁ彼も、手を出してクビにはなりたくないから、やらないでしょうね。
男性がキャバクラへ行くと、ちやほやされるのと同じ状態です。
キャバ嬢は本気になることは絶対にありませんから(女ってドライなんです)
あなたも変な期待はせず、優良客でいてください。
3
投稿者:サッカー
2005/07/14 01:57:07    (3tezTCVc)
肉まんじゅうに興奮するほど飢えもせず。
4
投稿者:小野伸二
2005/07/14 23:07:19    (1WVZcyS7)
あ~~あ~~あやんなっちゃったあ~~あんあおっどろいた。
5
投稿者:出張
2005/07/18 16:46:24    (61UuFfqN)
自由にお休みがとれます。
デートする相手ができるまで大阪市内か近郊出張マッサージをたまわります。
交通費程度いただければ料金はいらないです。
代わりに色々お話し聞かせてください。(^o^)
6
投稿者:ママさん
2005/07/23 09:20:05    (iffTwKVr)
そのときの服装はパンツが見えそうなくらいのミニスカートをはいてくださ
い。自分もエッチーモード全開の服装でいくべきです。
好きなようにしてください。ってくらいの服装がいいでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。