ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/01 10:01:38 (0FMrfYWp)
身体がだるく肩が凝り辛い日々が続いていた所、
買い物の途中近所の奥さんに会い話すと一度マサージをしてみたらと
知り合いの人を紹介してもらったが、初めはためらっていたが
あまりにも辛く思いきって行きました。優しそうな先生で
少しは安心した。寝台に横たわり首筋から肩に掛けて揉んで貰うと
頭がス―ットしてくる。相当凝ってますね内から来てるかもと
うつむきになり背中を上から腰へと揉みほぐしながら
次いでだから全身しておいた方がいいと足元からお尻を揉んでくれた。
上を向いてと向くとバスタオルをかけてくれ太腿辺りを揉んでくれ
その内だんだん内側に手が来てここも相当張ってますよ
少し痛いかも知れないけどと言いながら内側を指に力を入れ
揉み上げながら手が股元に来たので断ろうとしたが素知らぬ振りで
揉んでくれている。もういやと思ううち肉を摘み上げるされると
股元が開かれているようで割れ目が引っ張られその度に擦れるように
股が滲んでくるのを感じた。それが徐々に気持ちよくなってきた。
濡れてくるのが判る。指が割れ目にかかり指先で割れ目をこじ開け
割れ目の間に指先を入れ刺激されるとわからないけど感じちゃった。
すると足を開かせスカートの中に手を入れてきて凝っていますねと
パンツの横から指を忍ばせ楽にさせてあげるからと指でこねる様に
もうわからなくなっていた。足は広げられパンツの端を
片方に寄せオマンコをだし楽になるからと穴に指を入れしかも2本も、
入れられたらお仕舞い本当に感じてしまった。指を抜き挿ししながら
手で膝を起こし立膝にさされ指を激しく抜き差しされると股を
開かずにおれなく開くと奥まで入れては浅くして激しくされると
もうダメといいながらイカされてしまった。
すると先生は楽になったでしょう今日はここまでにしましょうと、
また凝った時はきなさいと手を消毒液で洗っていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:双眼鏡
2005/07/18 14:30:40    (6BS8ijii)
ありえない話をありがとう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。