ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

27歳OL

投稿者:みさき ◆sokG/tY.uE
削除依頼
2005/07/01 00:24:36 (NeHgVM./)
最近、仕事で疲れとイライラが溜ってたので今日の仕事帰りに初めて性感を受けました。。前から興味はありましたが皆さん同様不安も沢山で家は神戸だけど大阪からの仕事帰りに行きました。。始めは緊張と不安でノーマルなマッサージをお願いしましたが一時間もすれば不思議と体も心もリラックスでき自然と性感に入れました。30代前半の方でしたが楽しい会話で和ませて頂け良かったです。。私と同じ様に不安が邪魔してる女性、勇気持ってチャレンジしてみてね。また情報も教えて下さいね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sinn[
2005/07/01 02:14:23    (ik.Y9bJS)
もっと聞かせて
3
投稿者:
2005/07/01 21:43:44    (FhxevvgR)
私も大阪です。興味あります。でも不安です。差し支えない程度教えてください
4
投稿者:みさき
2005/07/02 10:17:30    (SPSezd2S)
ここで、名前を出して良いのかわかりませんが京都から出張で来られた40
代後半の男性でしたよ^^;
5
投稿者:???
2005/07/02 14:18:28    (MpRn9gns)
30代前半って言うてたがな・・・
6
投稿者:
2005/07/03 18:18:24    (7IzabzbL)
30代前半から40代後半にチェンジしたのでは?
この次は・・・
250歳前半になったりしてw
7
投稿者:仙人か?
2005/07/07 16:26:52    (6NveSc8L)
その方は特別に歳を取るのが早いんでしょうね!
8
投稿者:ちゃう
2005/07/09 01:40:50    (ezilkjjr)
マッサージしてる間にどんどん歳とっていったんちゃうか?
9
投稿者:うそも方便
2005/07/14 02:04:09    (3tezTCVc)
ダマす男とダマされ男・・

女の子・・・・
声はすれども、姿は見えぬ
右を見ても左を見ても男の世界で汗臭い。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。