ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/24 09:09:49 (2I/nfYFL)
2回目の性感されました。一人目はいまいちだったから期待薄でした。一応見た目はタイプな方。ホテルに入り少し話したらマッサージに入りました。私は部屋着、相手はTシャツにトランクス。筋肉ほぐしの時はこんなもんかって感じ。オイルに入ると急に手つきが変わりました。背中をされてて感じてきました。声もで始めます。腕、足されてから仰向けに。もおその頃には下はくちゅくちゅです。おっぱいにきて乳首を触ってきた時ますます声がでちゃいました。アソコを触ってもらい栗でイッたら、ひたすら頭の中は入れてほしいとしかありません。でもなかなか言えず。最後の方で全身を舐めてもらっていたら、やっと入れてくれました。相手もしたかったのかな?同情だったかもしれませんが。こんなに初対面の相手に乱れたのは初めてです。別れてからも余韻が消えません。早くまたしてほしいです。帰ってからも一人でしちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオキ
2005/06/24 11:45:34    (wnP6XYs/)
はじめまして、神奈川に住む34才のナオキといいます。
スゴク感じてしまわれたようですね^^
僕もマッサージ師の卵ですが(前職はアパレル系です)バンドでジャズピア
ノを弾いているので先生から指がスゴイとお誉めの言葉を頂いた位自慢の指
です^^、もし良かったら一度試してみて下さいね^^、顔も一応男前です
から^^。。連絡待ってマ-ス!
3
投稿者:みゆみゆ
2005/06/24 16:34:12    (/SGdj8jS)
ごめんなさい。先日の方にまたお願いしたいと思っているので、お断りさせ
て頂きます。申し訳ございません。
4
投稿者:男男男
2005/07/14 02:10:07    (3tezTCVc)
男同士の妄想合戦。
臭い吐息で妄想吐けば、臭いを嗅ぎに男が群れる。
5
投稿者:キモ男
2005/07/14 02:11:20    (3tezTCVc)
ナオキ・・・・30歳超えて、しっかりせーよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。