ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ここで知り合った方に

投稿者:真理子 ◆XT0Wnzh2bw
削除依頼
2005/06/13 19:45:17 (gy7wx5EH)
私は宮城県に住む48歳の女性です。この間ここの提示板で知り合いました、元マッサージ師さん(私は先生と呼ばさせてもらいました)にお会いして、マッサージをしていただきました。その方に会う前は年配の方だと思っていましたが、会ってみたら以外と若くてびっくり、33歳の方でした。マッサージを受けるのに自宅は嫌だったので、ラブホを私から指定しました。先生は心よくOKしてくれて、ホテルへ入り、汗臭い体でマッサージを受けるのは嫌だったのでシャワー浴び、下着だけを付けて先生のところへ、この格好でもかまわないかと聞くと真理子さんがいいならいいですよと優しい口調と可愛い笑顔で、私はその時、先生がとても可愛く思えました。ベットにうつぶせになり、マッサージが始まりました。気になる所ありますか?と聞かれたので、腰と、肩から背中にかけてですと言いったら、ブラのホック邪魔なので外していいですか?私は、やっぱりそれが狙い?などと思っていたら、背中が終わるとまたホックされてしまいました。腰をしてもらっているとき、私は可愛い先生にいじわるをしたくなり、先生、お尻と太もももしてくださいと言うとまたもや、優しい口調でいいですよ。お尻をしてもらっているとき、私のアソコが濡れてきているのがわかりました。先生は、ほんとうに丁寧にしてくれてはいるのですが?濡れてるアソコ付近には、気を使っているのか近づいてきません。それが私にとっては焦らされてる様で、アソコはもうビチョビチョに、我慢できず、私の方から誘導しつつアソコへ。すると、先生もきずいたらしく、拒否されるように、肩もみますから座ってくださいだって。渋々座ると、私に寄り掛かってくださいと先生が。寄り掛かりながらしてもらっているとき、私の背中に何かがあたる?!もしやと思い、何気なく先生の股間に手をやると大きくなってる!先生も触られたのに気付き、すみません、謝ってきたので、先生、若いからって言うと、顔を赤らめてまたすみませんって。私は先生が可愛らしくて、無料だったので、マッサージのお返しですと言い先生のチンチンを片手でさすりながらマッサージを受けていました。私は生理が近かったので胸がはっており、胸もお願し、してもらいました。すると、やっぱり先生はうまいです。丁寧に、そして優しく全然痛くないんです。私はますます感じてしまい。声をだしてしまいました。私は、片手は先生のチンチンに、もう片手は自分でアソコを、先生の両手は私の胸を、私はもう我慢できなく、先生にアソコもマッサージしてと頼み先生の指が入ってきて、してもらうと、うまい。私はすぐにいってしまい、お礼ですといいお口でしてあげ、先生の精子のんじゃいました。ほんとうに、疲れはとれるし、気持ちいいし、先生も可愛く本番も求めてこないし凄くよかったです。またお願いする予定です。でも今度は入れてほしいかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/06/14 00:52:12    (iPKX1/8N)

3
投稿者:伝助
2005/06/14 18:19:17    (vQQnp2JB)
おかしいよ、ご苦労さん。
4
投稿者:まじめなもん ◆44Qmv1YgDA
2005/06/16 09:33:57    (SBcwJSLD)
我々,プロの業界ではたまたまこういう雰囲気になることもあるとおもう
が。うらやましいではないか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。