ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/15 08:07:05 (4vIEnxXu)
主人が出張の日私は思いきって友達に紹介された
マッサージの先生を家に呼びました
始めて見る先生は凄くやさしそうで年配の方です
先生に言われるままに下着姿になりマットの上に
丁寧にマッサージされて凄く気持ち良かった
先生が私に「オイルマッサージは如何しますか?」
私は「お願いします」
先生は「じゃ、ブラジャーは外して下さいね」
私は言われるままにブラジャーを外し上を向き寝た
先生は私の身体にオイルを塗り優しくマッサージ
胸を円を書くようにマッサージされた私は
それだけで興奮してアソコは洪水状態
先生は私が感じてるのを知っててアソコの廻りを触り始めた
我慢出来なくなった私は自分から先生の股間を触りしゃぶり付く
結局先生に抱かれて危険日だと言うのに中に出してとせがんだ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先生 ◆YaXMiQltls
2005/06/15 10:58:26    (dwvJmIQL)
マッサージという理由が欲しかっただけです。美恵子は…

二回目は美恵子の方が積極的でしたね
結局、理由さえあれば相手はだれでも良かったんです。仕方ないのかもしれま
せんが、けっこう美人ですね、おまんこは毛深いのですけど… はめっこする
とき擦れて邪魔になりますが(爆)

膝を立てて太腿の裏側から手で抱えるようにしながら円を描いて徐々に手を上
に上げていき、パンティの上からおまんこの当りを指で撫でながら抱きしめて
「奥さん、ここずいぶん濡れてますね、舐めてあげましょうか」「ダメで
す…」と一応断ってきたのですが、その気になっていましたね

避けようとしないのでパンティに中に手を入れたら、じゃりとした毛の感覚が
指先に伝わり、おまんこを触るとびちょびちょに濡れてましたね。ぬるっとし
ているおまんこを割り中ヒダを擦り揚げると、「あっいや!だめだったら…い
や おかしくなっちゃう」ときましたよね

ここまできたらしめたものと「パンティ脱ぎなさい」と言ったら「きつくしな
いで、優しくね」と自分で脱いで脚を広げてから「ああ、先生、見て、見て美
恵子のおまんここんなになってるの、舐めてください」と言ったのには驚きま
した。私の勃起したものをパンツかた引っ張りだして銜えたのですよね、69
の後、はめあったのですけど、凄く素敵でしたよ …

ご主人は仕事ですか? パンティを濡らしていませんか? オナニーで我慢で
きなくなったら、また呼んでください。今度は服を着たまま玄関で犯してあげ
ます。


 美恵子のすけべ  … でも素敵でしたよ

 
3
投稿者:桃っち ◆sGQ7KoSLUA
2005/06/16 07:00:41    (lXLD8xne)
↓、どこのアホ先生だろうね( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・
4
投稿者:プロより ◆xhHgr/pd72
2005/06/16 09:28:36    (SBcwJSLD)
マッサージ師は全員セクハラしているみたいで,嘆かわしい。
しかし,助平なマッサージ師の餌食になるのもそれは其れで、了解し合うな
らばオーケーかもしれない。
でも,難しい。セクハラで訴えられたら犯罪だから。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。