ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/11 06:46:00 (pAgdTxb.)
私は22歳のフリーターをしています! バイトで毎日立たされ、足がパンパンで泣きそうで… いつもの様にバイトの終え、自宅に帰ると出張マッサージ半額というチラシがポストに入っていました!なんのきなしに部屋に持ちかえって眺めているとオイルマッサージ半額と大きくかかれていたので、つい電話をして予約してしまいました 30位して部屋のチャイムがなったのでドアを開けてみたら50歳くらいのやさしそうな男性が立っていました! とりあえず、部屋に入ってもらいマッサージをして貰うことに、うつぶせになってマッサージをしてもらってい仰向けなった時に、男性が『あれ?もしかして愛美の友達』と一言その一言で、男性の顔をまじみしたら、なんと同級生の父親 とっさに『え誰ですか?』と切り返すと『あ、すみません、なんでも…』と会話が途切れてしまいました… まさか友達の父親だなんて、本当にびっくりしました!でも最後までしらを切り通すつもりで、だまってマッサージを受けていました! そのうち、『オイルはどうしますか?』と聞かれたので『お願いします』と言うと、パンツ一枚になってといわれ、素直に裸になり仰向けで横になりました! するといきなり胸をゆっくりとマッサージしてきて…恥ずかしいはなし男性経験のないわたしは、すぐに乳首が固くなってしまい感じてしまいました!友達の父親に体を触られていると思った瞬間から、なんか変な感じになってきて、そのうち、うつぶせになるようにいわれ、うつぶせになると『パンツが濡れるから脱がすよ』と返事もしないうちに脱がされ、おしりを広げられるように揉みだしたので、思わず反応すると『凄い汁だね』と一言、ハズカシサで真っ白になると、男性はあそこにオイルを流し込むように注いで、指でゆっくりさすってきました! わたしは、もうなにがなんだかパニックに陥っていると、『もしかしつ処女なの』とだめ押しの一言、男の人は触っただけで、そんなのわかるわけ~なんてちょっと落ち込んでいると、『してみる…ちゃん』その台詞で完全に愛美の同級生とばれていたとわかり、ながれでしてしまいました! なんか友達に顔をあわせづらくなったきがします!でも、おとなの性器ってみんなあんなにすごいんですか? 良かったら、既婚の男性とまた…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず ◆fHUDY9dFJs
2005/06/11 10:48:06    (fV5W17/M)
都内在住、44歳です。ゆっくりとからだを揉みほぐしてあげながら、最後は
奥までズズッと突いてあげますよ。
3
投稿者:はぎ ◆VbklvuUMC6
2005/06/14 01:45:11    (HUsYQ/L1)
埼玉在住40のサラリーマンです
プロではないですがこれまでリラックスできるマッサージは好評をいただい
ています
おとなの性器が見たいのであれば写でも生でもお見せします
好きなように観察してください。触ってもいいですよ
遅いレスですが気づいたらメールください。待ってます

4
投稿者:しん ◆2tJVfP4bgc
2005/06/14 13:35:19    (OdrrzBtN)
気に入っちゃったんですか?^^
都内でお会いできるなら、マッサージからはじめて気持ちよくしてあげます
よ♪
気が向いたらメールしてみてください。48才、経験豊富な既婚者です^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。