ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/09 15:52:46 (7FIvStGg)
術後の痛みを取る為に、
近所の個人でやっている整骨院で 3日に一度 電気をあてて貰っています。
しかし、なかなかよくならなくって・・・。

先生は 60代後半くらいの がっちりとした体格の 白髪交じりの お爺ちゃん
先生。
お昼休みギリギリの時間に行くと、患者さんも少なくて 気を使わなくて済む
ので いつもその時間を狙っていっています。
 
ある日 先生に 背中が痛いんですって言ったら、いつもは電気治療だけなの
に、診察ベットに座ったまま、
「この辺?」
って背中を押してくれたんです。
「あ、はい・・・」
と返事をすると、
「寝て。」
と 先生の指示。
うつ伏せに寝っ転がって背中を押して貰っていると、患者さんも私1人になっ
てしまって。
看護師さんも昼休みなのか 治療室の片側の電気を消して「お昼行って来ます
けど 大丈夫ですか?」と言うと私と先生に会釈をしていなくなってしまった
んです。
 
変な空気のまま 指圧(?)を続けて貰っていると、先生が急にボソッと
「今日のあなたは美しいです・・・」
と小さい声で言いました。
「!?」
一瞬何を言われたか解らず ドキドキしてくると同時に、
いつもこのサイトを見ている私は、急に意識して緊張しちゃって・・・。
その後もマッサージをして貰い 電気をあてると、
「明日も 来て下さい。」と先生に言われ 受付の人にお金を払い、その日
は 病院を後にしました。
 
 
次の日、
少し迷ったのですが 興味も手伝って 私は 昨日と同じ時間に医院を訪れま
した。

先生は、昨日と同じく 念入りにマッサージをしてから
「明日は 午前診で 昼からはお休みですから、1時には 看護師も帰ってしま
いますから・・・。」
と、また ボソボソと 周りには聞こえないような声で言いました。
 
【誘われてる。】
と 半分確信しながら 明日を 待ちました。
  
 
そして 次の日、
1時を10分ほど 過ぎて 医院を訪れました。
「どうぞ」 と先生自身が診察室へ 迎え入れてくれ、
今日は 患者も少なく つい今看護婦は帰ってしまった。
と先生は 早口で言い、なにか ウキウキしたような口調です。 
 
ドキドキしていると、
「マッサージしましょう」と先生が言い、
私は いつものように シャツを背中を出してずらし、うつ伏せになりまし
た。
昨日、一昨日と同じように 普通のマッサージです。
 
しかし、変に意識してしまい・・・。
「力を抜いて。硬くなったらダメですよ。」と何度も注意され・・・。
緊張をしているのが 先生にバレバレです。
 
先生は 気持ちをほぐす為か 世間話をし始めました。
そして、私が 何の手術をしたのかも聞いてきました。
婦人科系の手術と告げると、先生は親身に話を聞いてくれ、
現在の痛みを細かく説明すると、「大丈夫 痛みは取れるよ。」と言って下さ
いました。
そして、婦人科系の手術で 術後 SEXをしているかを 聞かれました。
術後 怖くて していない事を告げると、
「でも 禁止事項はもう無いのでしょう・・・?」と小さい声で呟くように言
い・・・
再び私の体を揉み始めました。
だんだん気持ちよくなって 来ると、先生が
「嫌なら 無理にとは言いませんが、上下 下着になるか 上半身だけでも 下
着をはずして貰うと マッサージしやすいのですが。」
と言いました。
 
もう この時 なにをされても良いような気分になっていたので、
ジーンズを脱いで、下着になりました。
その間 先生は、椅子に腰掛けて何か他を見ているような素振りでした。
つい 足を広げて座る先生の 白衣の間から見える股間に目をやると、ズボン
の中のアレが下を向いて大きくなっているのが何となく解り、ズボンの縫い
目が アレにギュッと食い込むように押さえつけているのがなんともイヤラシ
く・・・。
70歳近いであろう男性でも大きくなるのか・・・と ドキッとしました。
 
先生は また マッサージをし始めましたが 今度は お尻をしつこく揉み始
め、今度は私を座らせたかと思うと背中から抱きつくように胸を揉み始めま
した。
私はもう 気が変になってしまって、されるがままの状態に・・・。
先生の胸にもたれ掛かり、自分の息が荒くなっているのが解りました。
胸を揉まれなから 気が付くと診察ベットの上に足を開いて座り 自分が濡れ
ている事が解りました。
 
先生に 見られてしまうと思いながらも、どうする事も出来ず・・・
先生は 私の顔を確認してから、下着に手を入れてきました。
 
「嫌では 無いですか?」
と聞かれ、私が頭を横に振ると 私の体を倒して のし掛かるようにしながら
指を入れてきました。
「痛くないですか?」
と何度も聞きながら 指を動かします。
 
「綺麗です。」
と 耳元で言う先生の 股間を見ると、
やはり 窮屈そうに見えます。
「しませんか?」とうわずった声で 今度は私から言い 先生の股間を触りま
した。
 
「ここは 診察室ですので 2階に行きますか?」と聞かれ、
今更 ここは診察室ですと言われても・・・と少し可笑しく思いながらも
2階に行く事にしました。
2階は 和室の休憩室のようになっていて 綺麗とは言えませんが クッショ
ン等が有りました。
 
私が 自ら下着を取ると、先生は少しビックリしたようで、
「大胆ですね・・・」と言いました。
 
先生は、自分のアレを出しました。
私が思っていたほど 大きくなっていないアレは、垂れ下がっていて 私が触
っても それ以上にはなりません。
コレで出来るの?とすこし不安になりながらも、口ですると、
先生は苦しそうな声を出します。
大丈夫かな・・・?と ますます心配になりながらも 暫くすると、
あれが 真っ直ぐに延び、すこし元気になってきたようでした。
しかし、下を向いたまま・・・。
 
今度は先生が 私を横にして また 体をマッサージしてくれ、上半身を舐め
てきました。
こんな SEXをした事が無かったので 興奮してしまいます。
胸を舐めながら、先生のアレを私の体に ペチペチと当ててきます。
そして、舐めるのを止めたかと思うと、
私にすっかり 体重を掛け、私のま○こに 先生のモノが当たるのを感じまし
た。
 
「うぅぅ・・・ん・・・」
と 辛そうな声をあげながら、手を支えにアレを入れようとしているようで
す。
体重を掛けてくるので、私も苦しくなりながらも、
出来るだけ 入れやすいように 腰を浮かした時に 先が入りました。
 
そこからは、グググゥーと音を出しながら 中に入ってきました。
 
先生は 「痛くないですか?」と聞きながら、
相変わらず 私に体重を預け、腰だけを ヒョコヒョコ動かすような形で突い
てきます。
 
勢いは 有りませんが、もっと激しく突いて欲しいと思う所で ゆるゆると引
くので、こちらは 焦らされているようでたまりません。
 
だんだん 私の中で 元気になってきたのか、先生が奥まで入れるようになる
と、もっとしたくてタマラナクなり、
上でしたいと言いました。
先生は「いいですよ」と 言い、位置を変えてしました。
本当は 下から突いて欲しかったのですが、そうとも言えず、奥まで入れるよ
うにしていると、イキそうになりました。
「せんせ。イッちゃう。」
と言うと、
「う゛~ん゛・・・」と先生も唸り。
 
そのまま 私はイキました。
 
先生は、その後また正常位で暫くしてから、イキそうになると私から出し 液
を出していました。
液は 若い人のようには飛ばず、先からドロドロと押し出されるように垂れて
いました。
 
60代の男性と セックスする事が 初めてでしたので、スゴく興味があり、興
奮しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kazu
2005/06/10 00:48:29    (r4pWmMcb)
あやかさんの歳が判りませんが、おじいさんとの情事にドキドキして
拝見しました。年齢差のあるおじいさんとSEXすることに抵抗は
なかったのですか?この後の展開も気になり色々話がしたいです。
当方既婚40代、よろしかったらメール交換させてください。
まずはフリーメールからいかがでしょうか?
3
投稿者:あやか ◆HU7XfvOYA2
2005/06/10 09:34:22    (abPX/z6N)
20代後半の 概婚の女性です。
主人とも少し(だいぶ?)年が離れているのですが、
この年齢の 男性とは初めてでした。
 
この後も 整骨院には通っていますが、
少しのマッサージと 電気治療のみで あの時のような事は 一度もありませ
ん。
逆に こちらが意識してしまい、治療中に変な気持ちになってしまう事もあり
ます。
 
確かに年齢に多少の抵抗は有りましたが、普段から 先生がお歳の割に色々な
事に意欲的な意識の持ち主であった事と 体もガッチリと男性的で有った事
に 異性を感じていたのかも知れません。
かえって 歳の差に興奮してしまったとゆうか・・・。
 
この年齢の男性が どれくらいの性交渉が出来るのか解らないんですけれど、
また 誘われたら したいです。
4
投稿者:マッサージ師 ◆YtFiiqjbeo
2005/06/10 10:51:53    (.T8fGLYu)
あやかさんはどちらにお住まいでしょうか?
私は40代半ばですが、お客さんが感じられてしまうことがあります。
私のマッサージでいってしまう方もいらっしゃいます。
患者さんの心理等お話をお聞きしたいので、よろしければメールを戴けたら
嬉しいです。
5
投稿者:あやか ◆HU7XfvOYA2
2005/06/10 22:38:54    (abPX/z6N)
メールをする事は無いですけれど、
ここで、いろいろ聞いて下さい。
とても 興奮する出来事でしたので、余韻を味わいたい。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。