ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/30 10:45:49 (s4RWcQ7W)
ある温泉施設に行ったときの話しです。友達と二人で温泉に入った後、エステ体験をしてみようという話しになりました。初めてだったので美肌パックと上半身ケアを試しました。
入ってすぐ韓国人のエステティシャンから上半身を脱いでと言われました。施設専用のネグリジェのようなものを着ていて、下着を着けていなかった私はいきなり全裸に近い状態になりました。女性の前なので意識する必要はないはずですが、薄暗い店内とお姉さんの視線にドキドキして仰向けに台にあがりました。乳首すれすれの所までバスタオルをかけられたんですが、少し動くと乳首がこすれ、だんだん立ってきてしまいました。恥ずかしさを隠しながら海藻パックをほどこされました。パック中は視界ゼロです。お姉さんに見られているのかと考えたり自分の呼吸でタオルがこすれる乳首からの刺激でおまたの辺りが濡れてきたのがわかります。それでも静かな店内で何事もないかの用に振る舞わねばいけないと気持ちを抑えていました。パックが終わり上半身ケアで背中と胸の辺りをオイルマッサージしてくれました。何でもない手の動きや時折触れる乳首への刺激に耐え切れず遂に「ん‥」と小さく声が出ました。静かな店内で聞こえないはずもなく、お姉さんは微笑んで「初めてですか?」と言いました。恥ずかしすぎてうなづくだけの私の乳首をキュッとつまみ、また声を漏らしそうな私の口を唇でふさぎました。個室ではなかったので隣に友達がパックをされているにも関わらず初対面の人とキス。ただのマッサージで感じてしまうという罪悪感みたいなもので、キスと乳首刺激だけいつも以上に感じてしまいました。そのあと短時間でヌルヌルのあそこをきれいに舐めてくれました。敏感になったクリに舌が触れる度声が出そうになり我慢していました。
エステティシャンは一人しかいなかったので、私が先に終わりました。そして友達に外で待つと伝えトイレでオナしました。
友達はパック長めにやってもらえたと喜んでいました。
お肌も体も気持ち良くて最高の一日でした。長々とごめんなさい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆたか
2005/06/12 12:17:34    (oYcrjLxM)
何かすごく微妙な感じがとてもいいですねぇ。
この話はとても作り話には見えなくて真実と確信してます。

少し教えてください。
>声を漏らしそうな私の口を唇でふさぎました。
この時はもちろんディープキスですよね!?
隣の友達にディープの音は気付かれませんでしたか?
彼女は急にキスしてきたんですか?

>そのあと短時間でヌルヌルのあそこをきれいに舐めてくれました。敏感に
なったクリに舌が触れる度声が出そうになり我慢していました。

短時間と言う事はいかされるまではいかなかったという事でしょうか?
多分あまり長いと隣の友達に怪しまれると思ったんですかね。
ここら辺をもう少し詳しく教えていただくと私のおかずが増えるんです
が・・・(笑)

よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。