ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/01 14:48:23 (vf8CtTIP)
彼女が本当に首、肩こりで辛そうなので、マッサージ師、整体師に本格的な施術をしてあげて欲しいです。

このサイトで募集するということはAVのような、その後の展開まで考えています。
場所がある人がいたら最優先とさせて頂きますが、場所が無い方も、ホテルなどに来てもらう形でも大丈夫です。

彼女もプレイとしてという事も理解していますが、展開なども含めて、私と話し合いをきちんとできる方、ご連絡ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:づか   noshi0305
2024/05/01 15:43:11    (xuRluA.v)
都内で整体師として働いてます
不安であれば当日、名刺も持っていきます
場所提供はできませんが、もしよければお会いして、お身体任せていただけないでしょうか?

ここではありませんが、何度か整体からのイチャイチャは経験がありますし、整体もイチャイチャも好評をもらってます
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。