ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/20 13:22:32 (nFfI6sY6)
年明け妻(53)と今年帰省しなかった子供に会いに上京した時に
泊まったビジホでマッサージを呼んだんですが
予想通り妻は「じゃ先に寝るね」っと更年期用に出されてる
直ぐぐっすり眠れるを飲んでツインの自分のベットで就寝・・。
スッピンを見られるのを気にしてた妻ですが
寝る直前上着を脱ぎ長Tになった時はツンツンと突起していて
それは良いのかと萌えつつ
術師と目を合わせました
術師も40代と聞いていましたがどう見ても60代で
ただ相性が良く、何も言わずとも分かり合え
お互いが求めてることが分かってるのが凄く良く
経験値が豊富だと言ってたことはホントで
暴走することなく逆に私に許可を取り付け
寝取られ萌え~を再確認させて
更には男同士間での辱めも受けてる感じで
さすがは自称プロというだけはあり

見た目では全く分かりませんで、
一応表面の消毒もして
寝取られ上級者ではよくあるらしいですが
毒味と言うんですか?妻より先に初の銜えを体験し
妻も一応閉経なので無しということで
初尽くめの体験となりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/02/12 10:00:26    (cgC3E1ov)
お話をもっと聞きたいので連絡をください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。