ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/15 01:52:25 (UFVzm20l)
50第も半ばを過ぎ、セックスレスは20年ほど。 今まで性欲もあまり無かったのですが、ピルを辞めてからうずうずするようになりました。
しかし、いきなりSEXは体がついて行かない&濡れなかったら申し訳ないと思っています(膣が切れたら怖いし槌)。
こういう「枯れた人」を復帰させるようなマッサージと言うのはありますか?
有料のお店でも構いません。 教えてください。
住んでいるのは東京の西側、ほぼ山梨です。
お店ややり方を知っている方、アドバイスをください。よろしくお願いいたします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:マッサージ師
2024/01/13 14:17:35    (18d/I5Vo)
緊縛マッサージ興味あったら連絡下さい。
12
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/12/13 11:13:16    (kWteL27w)
こんにちは、マッサージにはかなり自信があります。
スポーツをやっていたのでほぐし系から、ソフトタッチのマッサージまでいけて、オイルマッサージをじっくりやるイメージです。
性感系というかそっちは年相応に自信はあります。
じっくり焦らずにでいいと思ってます。
興味あればメールでやり取りしませんか?
11
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/10/24 17:46:08    (a2f7lsSs)
こんにちは、オイルマッサージはかなり得意です。
まずは普通のマッサージでリラックスしてからなので気負いは全然いらないですよ。
メールで色々お話ししませんか?
10
投稿者:コンタ   konta. Mail
2023/10/20 08:34:32    (RwVct7Jh)
はるかさん、こんにちは!
食べ物だとアボカドが良いみたいですよ♪
9
2023/10/19 00:27:53    (kwKAcBEI)
お気持ちがあるということはまだ枯れてないと思います。僕はフェムケアを取り入れたオイルマッサージを提供しています。女性ホルモンの分泌を促進し中イキや性感を高める効果があるマッサージをしています。
多分ご希望に添えると思います。
実際に40代後半から60くらいまでの方がリバーとして通っていただいていて女性としての喜びや感覚を蘇らせてアンチエイジングされて楽しまれてます。ご興味あるようでしたらナンネットメールアドレス宛にメールください。お待ちしております。

8
投稿者:ピッチ
2023/10/17 00:59:45    (GO4O8ma4)
今日も、ここに来てないんかな?
みんなが寝てから、こっそりメールでエッチなこと話したいです!
7
投稿者:ピッチ
2023/10/15 15:31:14    (8egg2aKW)
こんにちは!
あのオナニー動画、かなり興奮してしまいましたよ!
良かったら、メールでエッチなこと話しながら一緒にしたいです!
6
投稿者:はるか   harukasan077
2023/10/15 14:22:31    (UFVzm20l)
みなさん、ありがとうございます
セルフプレジャーというのは、つまりオナニー的な?
以前はオナ動画upするほどハマってましたが567で家族が家で仕事することが増えてなかなか撮れなくなった&使えなくなったので久しく遠ざかっています。
そういうとこから復帰させていけばいいのですねぇ
おカネ払ってプロの人にゆっくりほぐしてもらおうかと思ったのですが、サイトをみたらお若い方が多くて申し訳なくなりました(汗)
5
2023/10/15 11:24:51    (oyJuFhhu)
仕事で男女の性機能回復や不妊治療もやってますが、マッサージ単体で施術ではなく、仙骨に空いている孔に鍼を通したり、下腹部・臀部・男性の前立腺・女性の膣内に細胞を潤す植物由来の薬用ローションでマッサージするような複合施術をしています。

性機能回復のサービスは一部の産婦人科か、同じく一部の男性女性器疾患対応の鍼灸マッサージ院、あるいはそれらのところが訪問サービスのみで行っていたりします

詳しい情報が必要でしたらナンネのメールでお答えします。
4
投稿者:タカヒロ
2023/10/15 11:09:03    (qkMVliKV)
はるかさんはじめまして、タカヒロと申します。
体を現役に復活させる方法で、ほかの方がよくして効果はある方法は以下3点あると思います。
①膣トレをする②筋トレ+ランニング等有酸素運動③セルフプレジャー
それぞれのやり方はご自身に合うと感じるものを調べて実行していただければと思います。
また番外としまして、SEXの時に膣ゼリーを使うということも考えられると思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。