ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

都内近郊

投稿者:みみ
削除依頼
2023/06/02 21:33:27 (IHzpJCBC)
都内近郊でマッサージをしてくださる方を探しています。
30代後半、普通体型です。
経験が豊富な方ですと安心かな、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2023/08/01 13:46:16    (J0wDaTwc)
安全安心をお約束します。
私のプロフィールを見て頂き、ご連絡お待ちしております。
12
投稿者:すかい♂   ikasu6919
2023/06/12 16:31:04    (wABBK921)
施術歴15年越えの神奈川在住の者です。こちらでお会いした事も何人もあります。肩、首はかなり得意で頭痛も解消します。水曜休みなので水曜の昼前から昼間なら割と色々伺えます。よろしければメールから色々お話お願いします!
11
投稿者:修斗♂
2023/06/11 23:28:52    (fP7DE8b.)
普段こちらでは、裏リンパマッサージの
メンズセラピストとして活動していて
施術歴15年、延べ施術数1,000回以上の
キャリアがあります。

アロマオイルでヌルヌルになって
全身を癒され、責められ
非日常な快感をご提供します。

また、サービスのSでもあるため
相手を満足させる事に
喜びを感じるタイプです。
M系気質の方なら
かなり相性良いと思いますよ。

玩具や媚薬も持参可能です。

都内住みのシングル45歳で、
179.83、ノンスモーカー、車所有です。
写真は雰囲気のわかるものを
プロフィール裏に掲載しています。

本日、または別日でも可能。
平日又は土日祝どちらでも
都合つけられます。

ご興味あれば、まずはお気軽に
メッセージ下さいね!
10
投稿者:カイト   bergamot20 Mail
2023/06/07 06:52:02    (JcJJVGag)
都内近郊のビジネスホテルに出張で、アロマオイルマッサージさせて頂いてます。
足指から首までの全身マッサージで、アロマオイルの良い香りにも癒やされますよ。
マッサージ技術もスクールで資格取得したので、好評を頂いてます。
ご興味あればご連絡くださいませ。
9
投稿者:**** 2023/06/03 13:31:31(****)
投稿削除済み
8
投稿者:あお   kumogara Mail
2023/06/03 12:57:51    (M2R1cI5o)
はじめまして。仕事にしていて歴18-19年程になります。リラクゼーションサロン2店舗で約3年、自費メインだった接骨院(ガチでスポーツしてての不調、痛み。日常での凝りからの頭痛等)5年強。都内郊外から23区内のマッサージ慣れしたお客さん相手で約11年。
疲労軽減には間違いなくお役に立てると思います。他の内容は回数を重ねよくなります。相談できたらと思います。
カカオ yokuhareta_sora
7
投稿者:まー   mikipon0314
2023/06/03 08:37:58    (VcHWTgiU)
みみさん、はじめましてまーと言います。投稿拝見しました。ぜひマッサージのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。
妻がエステティシャンをしていますので日頃からマッサージなどを教えてもらいながらしています。
アロマオイルを使ってのマッサージも可能です。
マナーをお守りしながらマッサージと会話で楽しいお時間ご一緒させていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
6
投稿者:nora   nora4128 Mail
2023/06/03 07:48:17    (bJF5WvpF)
はじめまして。プロではありませんが昔、ボクシングをやっていましてトレーナーに整体やボディリフレッシュのマッサージを教えて頂きました。たまに知り合いに頼まれマッサージをしています。
全身くまなくマッサージ致します。
オイルも希望していただけたら施術致します。
よろしくお願い致します。
5
投稿者:ガメラ   gamaran Mail
2023/06/02 22:46:49    (eS/pOkhA)
マッサージのことが記載されていましたね。
よければマッサージをさせて欲しいです。
自分は埼玉の上尾にいます。
名前はガメラと言います。
年齢は48歳です。

マッサージは以前に仕事として施術していたことあります。
大阪に住んでいましたが、
その時はたくさんのリピーターさんを抱えて
仕事の合間を縫って施術をしていました。

埼玉には引っ越してきたので
マッサージをする人もあまりいないんです。
でも、定期的に施術をしないと感覚が鈍るので
身体のケアに自分を活用していただけませんか?

よろしければメールをいただければ
伺わせていただくつもりです。

よろしくお願いします。
4
投稿者:ヤス   air467142
2023/06/02 22:46:48    (eEm61It0)
はじめまして、指圧ストレッチからオイルマッサージ・パウダーマッサージまで可能です。
身体をほぐすと感度上がるので、希望があればその後、そのまま性感まで。

返信待ってます。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。