ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/06/21 05:27:12 (jTHNvfIF)
初めて投稿します。 僕がよく行く都内KM田のマッサージ屋さんは全て女性なんです。あまり若くないですけど。オイルコースもあり、裸で全身マッサージして貰うんですが内ももや尻部をしてもらう時など裏筋や玉袋にも手がふれてくるともうBしまくりです。上向きの時は一応タオルをかけてくれますが内ももや足の付け根など触られていりと竿先に触れるんですよ。もうタオル持ち上げるほどBなんですけど普通の治療院なんでそれ以上ないんですよ。女性はBを見ても普通だし、本当いつも生殺し状態で帰ります。今度サービス頼んでみようかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ならくろ
2002/06/21 07:37:13    (Qny3Ua9b)
それはどちらですか?都内にある普通の指圧院でおばさんが一人でやっていて、アロマオイルマッサージ紹介しますので教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。