ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/05 23:43:07 (krBZVQGd)
名古屋C区のとある地下鉄の駅を降りてすぐの電気治療院へ通いだして1年ちょっとです。
もともと普通のマッサージからの意外な発展が楽しみで、電話帳で女性名での登録を探したり町を歩いている時に見かけると、飛び込んでみたりして見つけた一つです。

ここは日頃は近くの主婦相手が大半のようで、先生は細身で50後半位の小奇麗なおばさん。
電気の刺激を与える機械を使っての各種治療とクリームを平たくて暖かくなる金属の円盤に付けて背中、腹部、上半身等をさすってリラックスさせる治療の2種類あるんですが、前者は一度電極を体の下に引くともうその後はそのままなんで面白くないと思い、2回目からは後者を頼んだんです。

通いだして4、5回目の時腹部をさすってもらってる時、「もう少しだけ下の方をお願いします」と頼むと「こうですか?」とかなり小さめのビキニの下で今にも亀頭が出そうになってるその部分までしてくれ、完全に陰毛ははみ出し、亀頭の先端に何回も何回も当たってました。
それだけでも治療後着替えていると、我慢汁が出ていたのに気づく位感じてしまいました。

それから治療を週1回位受ける度にそこをお願いしてたんですが、こちらも段々我慢できなくなり、ある日「足の付け根も」とお願いすると、もう完全に円盤がビキニの横から半分以上入り大きく円を描くようにされているうちにすっかり玉袋が出てしまう程下着をずらされビキニの上からサオが半分位飛び出してしまったんです。

してやったりと思ったんですがわざと「ごめんなさい。そんなつもりじゃ」と言いながら片手で隠すとおばさんはその手を円盤で軽く払いのけて「いいんですよ、お若いんですから。それにしても毎回素敵な下着を着けてみえますね。高いんですか?ここもその辺の奥様達より綺麗に処理してらっしゃるし。(ちょうど陰毛をブリーチしていた時だった)いつもクリームだらけになって悪いと思ってたんですよ」と言いながらその時着けていた紫のナイロン透けまくりのやつを上に持ち上げて、またサオを隠そうとするんですが、もうとても収まる大きさではありません。

「どうしますか?下着汚れてしまいますからお脱ぎになりますか?」と言われるままに片足だけ脱ぎ、一方は太ももにまとわりついた状態で足の付け根を再開。もう毛布も取り払ってしまってます。
こちらもわざと恥ずかしそうな仕草をしながら、どうしても声が出てしまうフリをして薄目で先生を見ると、丁度声を漏らす時だけこちらをじっと見てるのが解る。
これはいけそうなんで「すみません、どうしても変な声出ちゃいます」とふると「いいですよ。私以外いませんから気にされなくても」と言いながらいつの間にか円盤は玉袋の裏から全体をクリームをたっぷりかけられてグリグリされていた。
「先生気持ちいいです、すごく。」に対し「リラックスが一番ですよ」とサオの根元から亀頭まで丁寧に円盤でなぞりだした。
もうおばさんの表情が完全にスケベ顔になってるのが解ったんで
「クリームもっといっぱい付けて直接じゃダメですか?」とふると、おばさんは黙ったまま意外と大きな左手でサオをゆっくりピストン開始。クリームまみれの右手の指は亀頭をすごく丁寧に撫でている。

ちょっと顔を上げて見てみると予想以上に勃起している。
それを見て更に興奮したんで「サオにキスして」と言ってみたが「さすがにそれはダメです」の返事。
それでも熟女の知り尽くしたようなその手を掴んで、「もっと、もっとこう」と激しく一緒にピストン後一気に発射。
顔まで散った白い液を見たおばさん「いつもお一人でこうするの?」「こんなに若いのうらやましいです」とまだまだ攻める余地ありそうな感じ。

絶対今度はフェラ成功させますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2002/03/27 13:31:18    (3e1LJhA0)
どこですか?
何区ですか?
もう少しヒントもらえますか?
4
2002/01/09 00:48:24    (9YolvGNS)
それは、新栄の電気針の鍼灸院の事ですか、A*I?  

3
投稿者:とっとこ
2002/01/06 12:58:34    (m4/aALUv)
私も名古屋で同じようなお店を探してます。情報交換しませんか?
2
投稿者:イサック
2002/01/06 01:23:15    (rNSMHV51)
私も名古屋であなたのような感じでハプニングを探していますが、
なかなか思うようにいきません。
もしよろしかったらもう少しヒントをいただければありがたいのですが。
掲示板でのカキコがNGであれば、メールいただければと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。