ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/25 00:33:40 (LYzAPEBV)
当時、その地区に派遣され勤務していたが、たまった疲れをリフレッシュしようとサイトでとある店を発見。
あかすりと指圧を個人店でやってくれるということで、早速、予約電話。話し方からするとおばさんっぽい中国人?まあ、普通だよね。行ってみると、童顔なんだけど、明らかにおばさんの中国人。
お試しだから、あかすりと指圧の50分でというと
「これ、履いて、中で温まってください」
使い捨てのTバック。中に入ると、人ひとりつかる程の浴槽。その横には、施術台一つ。(これって、期待できる?)
とりあえず、浴槽に入り、あったまる。しばらくして、
「あったまった~?」
と、おばさんが中に入ってくるが、その姿が明らかに、短いワンピース。浴槽につかっている俺からでも見えるベージュの下着。(ここはやっぱりそういうところ?)
施術台に上がり、うつぶせでスタート。それは、しっかり、足の先から行われ、徐々に上に。肩の付近になると、頭付近に移動してきて、顔を上げると、眼前には先程見えたベージュの下着。しかも、まんすじくっきり。
興奮を抑えつつ、仰向けになって再スタート。
先程同様、つま先から、徐々に上に。足の付け根あたりになって、Tバックのゴム紐を持ち上げ、袋をかすめるようにこすっていく。もちろん、俺、しっかり反応。手の部分も指先まで丁寧にこすってくれるんだけど、あともう少しでそのベージュの下着に指先が届くというぎりぎりの位置でこすってくれる。
胸のあたりになってくると、頭の付近に移動しているんだけど、(あれ、これって、タオル少しずらせば、ワンピースの中覗ける?)と思って、少しだけずらすと、しっかり見えた。ブラが。
反対側に回り、指先、付け根、つま先の順にこすられていく。
「流して、指圧するね~」
と、再び、うつぶせになり、腰を中心に指圧。
しかし、手を伸ばせば、先程の下着に届き、ゆっくり、こちらからもこすっていく。
おばさんは、ふふっと微笑みながら、その動きに合わせ、腰を動かしているように感じた。
仰向けになり、付け根あたりを指圧するときは、明らかに息子を手にかけて除くようにして、指圧。
そして、その日は、終了。
着替えて、お茶を飲みながら、談話するんだけど、おばさんは着替えず、下着を覗かせたまま、話をする。さっきまで、見えてたまんすじにはじんわりとシミが見えていたのは見逃さなかった。
「いい感じだから、また来ますよ」と話し、退店。
帰宅してから、抜いたのは言うまでもない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/03/27 13:35:43    (v4yeXvMe)
そこもうやってなくない?
こちらも良い想いをしました。
興味あればメールください。
5
投稿者:(無名)
2020/03/27 06:29:16    (vPVHXsRn)
指圧とアカスリの50分メニューはないと思うのですが…
4
投稿者:通りすがり
2020/03/26 07:19:39    (rZcmNZsz)
I県T市K駅近くとは違うんですか?
3
投稿者:あきら
2020/03/25 09:02:39    (Ihb6vtFY)
いいですね 近くなら行きたいのですが
大阪にもありますよ
2
投稿者:なるさん
2020/03/25 01:08:39    (LYzAPEBV)
しばらくして、再度、予約して来店。
「今日は、泡洗体というのしてみたい」(初めての泡洗体)
というと、前回同様、
「これ履いて、温まってください」
って、Tバックを渡される。浴槽につかって暫く、おばさんが入ってきて、今回は薄いピンクの下着だった。
施術台に上がり、横で泡の準備。と言っても、ボディーソープを泡立てるだけ。でも、泡だけで、体をゆったり包み込んでいき、何とも言えない心地だった。
洗体と言うだけあって、普段、自分でゴシゴシスポンジで洗いこすっていくのとは違い、素手で洗われているので、一種の愛撫のような感覚だった。あかすり同様、つま先から始めていったけど、腰のあたりで、Tバックのゴム紐を引っ張るようにし、手を潜り込ませ、明らかに息子を刺激する行動に出た。
いきなりだったもので、
「ああ~」
と声をあげてしまった。そのまま、お尻の穴をじわじわと弄られ、もう片方の手は回り込むように息子の袋をもみ洗う。(き、気持ちいい・・・)
おばさんは、また、ふふっと微笑みながら、もみ洗い。そして、背中と肩へとうつり、仰向け。
今度は、乳首のところから、苛めるように、泡でもみ洗っていき、息子の方へと進んでいく。Tバックからは、息子がしっかり頭を晒し、今か今かと固くなっていく。
息子に手が掛かると、半身を起こして、弄られる様子を見ていた。Tバックが邪魔に感じ、
「これ脱いでいい?」
と、聞くと微笑みながら、脱がしていき、一層、息子のしごきが激しくなっていった。俺もたまらず、おばさんの下着に手を伸ばすと、くちゅっと聞こえそうなくらいに濡れていた。
その下着を脱がそうとすると止められたので、脇から指を滑らせ、手マン状態に。
お互いを刺激しあい、お互いに見つめ合いながら、お互いの息が荒くなっていき、お互いの限界が近いのを感じた。
「このまま、出していいのか?」
「いいよ、出して。出して。」
「そっちも逝く?」
「気持ちいいよ、わたしも逝く」
と、互いの気持ちを確かめるようにして、お互いに果てた。
終わったら、時間じゃなかったけど、後始末。お茶を飲みながら、談話。
「やっぱり、他の人にもするの?」
「しないよ、滅多に。いいと思った人だけね」
「ふーん」
「今日のことは、内緒ね」
「もちろんだよ」
と淡々と話し、退店間際に、軽いハグをして、キスをしようとしたら、
「また、来たらね」
と言われ、通ったら、もう少し行けるのかな?と思いつつ退店。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。