ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/12 00:02:53 (a/XnAM58)
都内多摩地区(中央線沿線)の駅から程離れた住宅街にある、個人エステ店に通っています。お店は少し年配のエステティシャン一人だけの個人店で、痩身エステが中心の健全店です。客層はほとんどが女性(どちらかというと中高年が多め)です。

通いはじめたのは1年半ほど前で、たまたま店の前を通りかかったのがきっかけです。最初は肥満解消のため、痩身エステの80分コースをお願いしました。

基本的に手技が中心で、腸セラピーを中心としたお腹まわりからリンパに沿って背中、お尻、太もも、下肢部、足裏、そして鼠蹊部とかなりみっちりと施術してくれます。

こちらの格好は、初めの頃はトランクスタイプの紙パンツでしたが、通ううちにTバックタイプになりました。こちらの方が施術をしやすいとのことですが、その分だけ鼠蹊部あたりの施術では、かなり際どいところまで触られ、アソコが反応するようになりました。

そうなってしまうと小さな紙パンツからは大きくなったアソコがはみ出してしまい、普段はタオルをかけてはいるものの施術のためにタオルを剥いだ瞬間に勃起したアソコを見られるようになりました。

最初の方は施術が終わると『パンツが乱れていますので直してください』と指摘されるだけでしたので、その後トイレにてオナニーをしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2016/08/16 00:23:10    (O0RFuoqr)
もちろん健全店なので、エステティシャンからは『ここでこういうことをしたことは絶対に口外しないでくださいね』と口止めをされました。

以降もそのお店には通っていますが、毎回勃起~自分で発射のようなかたちは黙認されてきました。
エステティシャンの気持ちが乗った時には、デコルテの施術のような感じでに乳首をさわってもらったり、アソコに触れてもらったりしました。

また、施術をしてもらう時にはいつもこちらからエステティシャンの太ももやお尻、胸などを触るようにもなりました。
6
2016/08/14 19:15:55    (cnQK8vjp)
通い始めて5、6回ほど、そういうもどかしい感じでのやりとりの中で、エステティシャンもこちらの興奮している様子を意識していることを確認しました。(そのときは終了してからトイレでオナニーをしていました)

7回目くらいに訪れたときです。いつもより興奮の度合いが激しく
大きめの喘ぎ声をだしてしまいました。そして、鼠蹊部を施術したときに『そこ気持ちいいですぅ~』とイヤらしい声でエステティシャンに興奮していることを伝えると、いつもより長めにそして激しく鼠蹊部を施術してくれました。
こちらもずっと喘ぎ声を出して興奮しながら、確信犯的に自分でアソコを触り始めてしまいました。
それを見たエステティシャンも『あら、すごい』『自分でやってもいいですよ』とオナニーを許可してくれました。
そしてエステティシャンの見ている前で自分自身でオナニーをし、果てました。

5
投稿者:(無名)
2016/08/12 22:03:17    (efmKu6c6)
だから途中で止めずに続きを、、


4
投稿者:(無名)
2016/08/12 20:11:17    (03MOUm/0)
続きおなしゃす
3
2016/08/12 07:50:00    (a/XnAM58)
数回通っているうちに、施術中、紙パンツから勃起したアソコを自分でわざとはみ出させるようになったり、エステティシャンに『すみません、気持ち良すぎて大きくなっちゃいました』とか、勃起をしていることや性的な興奮を覚えていることをエステティシャンにさり気なく(?)伝えるようになりました。

また、エステティシャンの方はというと一生懸命に施術するあまり、勃起したアソコに肘や腕が触れたり、タオルをめくるたびに勃起を見たりしていて少し意識をしていたと思います。

アソコに触れられるたびに私は我慢をしながらも声が出るになったりしていて、エステティシャンの方もわざと肘や腕をアソコに触れさせているようにも思われました。
2
投稿者:(無名)
2016/08/12 06:28:10    (B/W5bL1V)
それからそれから?
通いつめると変わっていく。興奮しますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。