ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/07/27 04:57:11 (O8qnJAca)
暑い日が続きますが夏の疲れがたまってきているころではございませんでしょうか?
ぜひあなた様にはヒーリング音楽が流れる空間で米ヌカオイルとホホバオイルを併用したオイルマッサージでリラックスしていただきたいと考えております。

オイルマッサージで整いましたあとは、ご要望などお伺いした上で、際どい部分を徐々に攻めていく性感マッサージに移行させていただきます。
そこでは舐め犬によるたっぷりと時間をかけた全身愛撫とクンニを堪能いただきたいです。乳首を左右交互に強弱をつけて時には乳首を甘噛みしたりしてみることなども得意であります。

そこからさらにお求めいただきます場合は、少しずつ焦らしながらにはなりますが肉棒をあなた様の入口手間から奥へと様々な角度とリズムでピストン運動をこころみてみます。もし具合のよいポジションなどがあればお口にだしてお伝えいただけますと理想的な出し入れができるのではと考えます。

以上、私は女性に気持ちよく何度も昇天いただくことに喜びを感じますので、そのためにも女性の気持ち第一に紳士的なプレイに心がけております。
あなた様の要望に添えるよう誠実さとエロさを持って最後まで対応させていただきますので、お声かけいただけますと幸いです。

もしご関心をお持ちいただけましたら事前に具体的なご要望のプレイなどお伝えいただき素敵な時間を一緒に作ってみませんか。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。