ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/14 21:15:07 (n5R80D3r)
42歳の主婦です 2回の出産後腰痛が酷く月に2回は整体に通っています
5年間行き付けの個人医院でしたが病気のため2ヶ月前閉院されました
新たに捜して通い始めましたが 先生は感じ良い50代の方で初回から親切に
症状などを説明しながら治療してくれました ここも個人医院で奥様が助手を
されています 連休中に痛くなったのでお休みでしたが無理を言って治療して
頂いたのです その日は奥様は子供さんと旅行に行かれていて先生1人でした
もう悪いところも分っているので20分の治療で痛さは和らぎ術後のマッサージ
は気持ち良くついウトウトとしてしまった 服装は電気治療もあるのでノーブラ
で短パンにTシャツで何時も受けてます 気が付くと何時もの治療と異なり
足にオイルを塗ってのソフトなマッサージで大変心地良い感じで 今日は足が
張ってるようだからオイルマッサージでサービスしますよって言われました
しかし先生の手は段々上がってきて短パンのすそから敏感な所に近づいてきます
あと少しで到着してしまいます 私のアソコはビクビクしながら何かを期待するように濡れてきてます 2ヶ月主人としてなかった私の体は反応し始め声が出そう
ア~どうしようと考えた瞬間先生の手は止まって今度は腰にしましょうと言われ
ホットするやら残念と思うやらの状態でした オイルマッサージ続けます?って
聞かれてお願いしますと答えると 今日は休みだから誰も来ませんので安心して
オイルで汚れるからシャツと短パンは取りましょうって言われ返事が出来ないままにしてると先生は安心してと言いながら了解なしに脱がされてしまいました
40過ぎて太っては無いけど人に見せる自信はありません 恥かしい!と前を隠し
ながら言いましたが無視され ハイうつ伏せに寝てと言われるまま従いました
背中にオイルを塗られソフトにマッサージされ脇に手が行ったとき体がピックと
反応しました段々と下に進んできます もう心臓はドキドキと聞こえるように
動き体はア~気持ち良いと紅潮してます 腰から下に手が行く時最後の下着に
手が掛かりスルッと取られちゃいました 自然に私も協力してしまったと思います
オイルがヒップ垂らされお尻のワレメからアソコに流れてきた時声が出てしまいました 先生はこのマッサージは感じたら我慢しないで声を出さないと効果が無いよ
遠慮しないで声を出して と言い手はヒップからアソコに近づき足をされてる時から濡れてましたので恥かしさの方が。 チョットづつ足を開かされ我慢できず声が
出ます その瞬間1番敏感な所に指が触れた時自分のヒューズが切れました
それからは先生にされるがまま 仰向けにされた時目を開けると先生は汗をかいて
光ってました そうなんです先生はブリーフ1枚でオイルと汗で光っていたの
胸・乳首 もう遠慮なしに声が出て先生の腕をしっかり掴んでました
足は広げられ指がアソコに入って来て頭の中は真っ白
先生から手を自分のアソコに誘われ 何時の間にかブリーフが無く直接硬いPに
触れたのです カチカチで主人より大きい 先生も狭いベットに並んできました
先生の指は膣の中を動き 私の手はPを上下に動かし 片方の手で互いに抱き合い
キスをしもうストップは効かない 彼は私の上に 私は腰を上げ迎えました
凄いんです こんなピストンは初めて 子宮は痛いほど突かれ 何回もイキました
最後に彼が声を出しながら奥深くに吐き出した時記憶が切れちゃた
その後 治療室から自宅に連れて行かれシャワーでオイルを流してくれました
彼にシャワーで洗ってるとまた大きくなってきました
みちろんオシャブリ そして挿入
これも腰の治療になるみたい 2人の秘密がはじまったの
その日は3回もしてしまいました
水曜日休みの彼は 先ほど私の家に往診にきて腰の治療をして帰りました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。