ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/09 01:49:33 (mB8UcINl)
都内に住む30代の主婦ともみです。
今日はみなさんに私の体験を聞いてもらいたくて書き込みにきました。
というのも、友達に紹介してもらった先生だったのですが、
これが大当たり!だったんで。。。

その先生とはまず何度かメールでのやりとりをして
その後、電話で簡単なカウンセリング?をして
(カウンセリングって言っても、どこがツライか?
症状を聞いたり、どんなマッサージを希望するか?
を聞くだけで、後は簡単な自己紹介と世間話でしたけど…(笑)
でも、それがかえって安心出来るというか、
だから実際に会うコトが出来たと思うんですよね)
で、その後にお互いに都合のいい日・時間を決めて会ったんです。
いきなり見知らぬ人と会うのは不安ですから。
これポイントですよね?

当日は、先生の指定されたホテルの近くで待ち合わせ!
簡単にお風呂に入って(もちろん1人でですよ)
バスローブに着替えて全身のマッサージをしてもらいました。
下着を付けた状態で始めはうつ伏せになって
背中から腰、足、肩、首を指圧してもらいました。
その後、30分くらい経ったころかなぁ?
今度はオイルのマッサージが始まりました。
腰から肩、そして足の指先から太股、
あと私のリクエストでキワドイところまで
じっくり入念にマッサージをしてもらいました。
実は友達から“キワドイところが気持ちいいよ”って聞いてたんで...。
先生は私が友達から聞いてるの知らないんですけど(苦笑)。
でもでも直接触られてないのにあんなに気持ちよくなるなんて
ホントビックリで、その日は何回もいっちゃいました(照)。
私的には最後までいってもヨカッタかな?って思ってるんですけど...。

って、今は思い出しながら書いてますけど
実際は初めての経験で何がなんだか分からなくて
アッという間に時間が過ぎてしまったんですけどね(苦笑)。

ちなみにその先生は
“人妻もいいけど、若いコもいいなぁ”なんて
ちょっぴり本音を漏らしたりするカワイイところもあって、
マッサージの技術だけじゃなく、話題豊富で話術もスゴク面白いですよ。
年齢は30過ぎなのに、見た目は20代後半で爽やか系だし...。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。