ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/08 20:41:12 (Oi.hzuHq)
30歳の主婦です。結婚3年目ですが早くもレス状態。なんだか人肌って恋しくなるんですね。ついメルトモから聞いた、自称テクニシャンっていうデザイン関係の人にメールしたんです。「揉んで~って(笑)」。そしたら「どこを?」だって。
そんなこんなで笑えるメール交換を何度かして、悪い人じゃないかなって思ったので目黒のスタバで会ったんです。そしたらびっくり。私も多少若く見えるけど、カレは40歳にはとても見えない若作り。会社ではちょっとエライ人らしいんだけど、ぜんぜんそんな感じじゃない。カッコもラフだし。(でもって俳優の萩原聖人に似てるし!!)とにかく、ちょっとクラクラってなっちゃって、久々にジュンってなっちゃった(笑)。でもって、いろいろ世間話とかしながら、肩が痛いとか腰が痛いとか、最近してないのよとかいろいろお話しして、じゃ、日を改めてマッサージしましょう、道具揃えとくね、とか言われてその日が来るのをドキドキして待っていました。
当日、やっぱり目黒で会って、近くの有名ラブホへ。シティホテルのデイユースにしようかっていわれたけど、どこでもいいって言って、入ってみたらとってもキレイでびっくり!(最近ラブホなんて行ってなかったし・・・)
ホテルに入って、カレはすぐに、お風呂にお湯をためて「ゆっくり入ってきて」といい、5分くらい入った。「カラスの行水ですねー」とか言われたけどこれからしてもらうことを想像したらそんなゆっくり入ってられない・・・(笑)。でも適度に温まって約束の物に着替えてベッドへ。約束の物って言うのは水着で(私はビキニにしたんだけど)オイルやローションを使うから持ってきてねといわれたもの。部屋の中でビキニって、とってもエロいんだけど、もうそんなこといってられないくらい、気持ちが盛り上がってるから、エイヤって感じで俯せになりました。
マッサージはジョンソンのベビーパウダーを使って足先からふくらはぎ、ふとももお尻、背中、肩。パウダーをオイルに変えて、首、そしてもう一度足の裏を丁寧に揉んでもらいました。もう、その段階で実はかなり眠くなってしまって、ホントに気持ちいい~って感じでした。ちょっと、うとうとしたかも・・・。で、足をオイルで揉んでもらってるとき、足の指と指の間をゆっくりとカレの指が行ったり来たりして、そこで、すっごい感じてしまいました。股当てのついてる水着だから大丈夫だと思ったけど、これは濡れてるなと思いました(笑)。仰向けにされて、今度はアタマ。これはもうびっくり。アタマを撫でられるというか、指で優しくブラシのようにマッサージされるのって死ぬほど気持ちいい!!イクって感じではないけれど、これってエクスタシーっていうのかなって思いました。アタマがジンジンしていました。
書くのを忘れていましたが、カレはとってもシャイな人らしく、たいてい、女性の方が「して」っていわないと、きわどいことはしない人らしい。そのときも、そこまではカレにしてみたら、本当に普通のマッサージだったと言っていました。でも、メルトモにいろいろ聞いていた私は、「えーと、スペシャルお願いします(笑)」って頼んだのです。そしたら「待ってました」だって(笑)
それからは、ローションを水着の上からたっぷりと塗られて、お尻の頂上から股間にかけてゆっくりゆっくり指をたててなぞられて、股間の大事なところに手が届く~って思ったら、肝心なところには絶対触らないっていう、「あーん、もう~」って言う状態をずいぶん長く続けられました。そして、はっきりと私が声にして感じているのがわかったところで、水着をハズされ、四つんばいにされて、絵筆でバストからわきの下にかけて、ゆっくりとなぞられたのです。くすぐったいのと、気持ちいいのと、もうぎりぎりのところで、足がガクガクになっちゃいました。マッサージが始まって、たぶん1時間半くらい。でも、そのときに至るまで、直接バストにもアソコにも触れてないのです。私は、この人のことテクニシャンっていうの、わかるって思いながら、カレの手をつかんで、自分でアソコに持っていってしまいました。
その後は、もう、かなり大きな声を出して、イっちゃって、くたくたになってしまいました。
少し休憩して、カレがニコニコしながら、バイブとかあるよって言ってくれたんですが、私はもう十分って返事しました。「お礼は? 」って聞いたら、じゃあ、キスしてくれる?って言ったので、ディープなキスで感謝。「あなたは気持ちよくならなくていいの?」って言ったら「だったら」って、私の手をカレのモノへ持っていって、「して」って言われたのでローションを奪ってしてあげました。お金をもらうときもあるらしいけれど、たいてい最後は交代してしてもらうんだって。
本当に何かもやもやしたものが吹っ飛んで、月に1度はお願いします、って言って帰ってきました(笑)。ダンナには悪いけどストレス発散には最高でした。[その後メルトモとはこの話題で持ちきりです(爆)]
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。