ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中国整体

投稿者:ゆか
削除依頼
2003/05/02 01:32:06 (NJjYkJDd)
こないだの火曜日、近所に出来た中国整体に行って来ました
しばらく腰が痛かったので、腰と首を重点的にとお願いして洋服のままベッドにうつぶせになりました
先生は、もちろん中国人で、30歳くらい、あまり日本語は出来ません
腰をマッサージしてくれた後、おしりをマッサージしてくれました
それが、とても痛気持ち良く、
「先生、そこすごく気持ちがいいです~」
というと、「凝ってますね~」といい
「生理痛ありますか?」といってきたので「はい!」
とお願いすると、スカートの中へ手を入れ、アソコをマッサージしはじめました
全く、そういうところでないと思って来たので、これも施術かと思っていると
「気持ちよくないですか?」と耳元にささやいてきました
その瞬間、ジワーとアソコが濡れ出してしまい、先生はわたしをあお向けにすると
スカートをまくりあげ、パンティーをおろしました
なんだかわからなくなってるわたしのアソコに、大きなマッサージ機を押し当て
ブルルルル~とスイッチを入れ始めました
もう、頭の中は真っ白で、アソコからは、グチュグチュ音が出てしまい、
思わず声をあげてしまいました
すると、マッサージ機が離れたと思っていると、何かが入ってきたのです
先生でした!
先生は「これが一番キクでしょう?」といい、何故か真剣な顔をしてわたしの上で
動いてました
終わった後は、なんだかわけがわからず、施術代を¥6000支払って帰ってきました
あれはなんだったんでしょう?でも、また行ってみようかな
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。