ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/30 13:21:57 (qsZ6jL1g)
こんにちは。33才のOLです。皆さんのに比べるとかなり地味ですが(笑)

先日、友達とお酒を飲んでいるとき、このHPが話題に出たんです。
彼女に、「行ってみたいけど、勇気がないの」と話していたら、
「私は、彼にお願いしてるよ」と言われて、彼女のとなりで飲んでいる男性を
指さされて、びっくり!!
パッと見、普通のマジメな会社員という感じでした。
それもそのはず、彼女の会社の取引先の方ということでした。

なんでも肩こりや冷え性がひどい彼女が、彼にこぼしたところ、
会社の会議室で肩を揉んでもらったのが最初とのこと。
あまりに上手なので、それから時々、きちんとマッサージしてもらって
いるとのことでした。

先生は30台に見えましたが、43歳、もともとご両親が肩こりが
ひどく、家族のために独学でマッサージを勉強されたとのことで
「先生とよばれるのは困る」とおっしゃってました。

彼以外の知らない異性と二人きりになるのは不安だった私は、
数回食事やお酒を彼女たちと一緒にするうちに、
この人なら大丈夫かなぁ・・・と思い、お願いしてみました。

何度もメールでやり取りとしていたので、緊張しないかぁ、、と思って
いたのですが、もともと臆病で、慎重派のわたしは、
待ち合わせの場所で待っている間はやはりドキドキして、
もう帰ってしまおうかと思ったほどでした。

先生があらわれ、いつもと同じ、穏やかな感じで、お話しをしてくれ
緊張もやや解けてきたので、ビジネスホテルに入りました。
(ブティックホテルは危険な感じがしたんです。(^^;))

シャワーを浴びて下着を着けてバスローブに身を包んでベットに行きました。

始めは、うつ伏せになり、足からマッサージが始まりました。

心臓から遠いところからするのが正しいらしく、
足から手、腰、背中、頭(これが気持ちいいんです!)と
ぐりぐり揉むのではなく、筋肉をほぐすような感じで、
丁寧にやって頂き、体が知らず知らずのうちにほてってきました。

背中にきた時には、「ちょっといいですか」と言ってブラのホックを
外され、かなりドキドキしましたが、仰向けになる前にホックを止めてくれ、
その後も、下着の部分は、避けるようにマッサージは進んでいきました。

よく、パンティを脱がされたなんて話も聞きますが、
先生は、友達から聞いていたとおり、ちゃんとした方でしたし、
気分もすっきりしました。

でも、太ももの付け根の筋肉を指でほぐされた時は、ビクッとしたし、、
本当はかなり濡れていました。
先生に「ちょっとエッチなことをして!」と頼んでしまいたくなるような
そんな気分でした。

今度は、勇気を出してもっと誘惑してみようかとたくらんでるわたしです。
新たな進展があったら、またカキコしますね。(^^)
 
時間は2時間弱で、料金は3千円と場所代でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。