ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/08 19:09:14 (7/CwRAIn)
友人からこのサイトを聞いて初めて書き込みます。30歳のOL独身です。
彼氏と別れて半年、このごろ肩こりがひどかったり腰痛だったりとあまり調子が
よくないので友人に相談したら知ってる整体師さんを紹介してくれることになりました。かなり不安だったんだけど友人の安心できるからの言葉に後押しされてかかることにしました。その人は45歳位の落ち着いた感じの眼鏡・口髭のある渋めの方で優しそうでした。自営をされてるみたいで整体の勉強中だそうです。不安だったので友人に付き添ってもらいデイユースのシティホテルの一室でかかりました。
お風呂で体を温めてその後ショーツにバスタオル姿でと言われました。
うつぶせになりまずは普通のマッサージからはじまりました。友人から安心でしょうと言葉をかけられ「うん」とこたえると「買い物にいってくるからね」と出かけていきました。久々に男性と二人っきりになりドキドキしながら足の指からふくらはぎ太ももとすすみます。ちょっとムズムズする感覚が・・・すると首から肩へと移ります。もうちょっとという思いがありました。本当に気持ちよくてボーと半分眠っている感覚でした。30分ぐらいで一通りマッサージが終わったところで「アロマオイルマッサージをしますねー」におもわず「ハイ」とこたえました。バスタオルをベッドにひいてハーブの香りのオイルで背中から・・・おもわずビリッと来る感覚に声が出そうで枕に口をあててしまいました。「我慢しないでくださいね、声を出すと体がほぐれるから」の言葉にうなずきました。それからは足の指、太もも、つけ根の部分と集中的にほぐされました。リンパ球をほぐすとホルモンの
分泌がよくなるそうです。半年もしてなかったのであそこはビショビショ、絶対にばれてたみたいでした。仰向けになってといわれた時には頭はもう真っ白でした。
肩からオッパイをソフトに揉みながらたまに乳首をこすります。もうどうにでもし
て状態でつい彼のものに手を伸ばしてしまいました。彼は笑いながら「ごめんね」といいながら淡々とマッサージします。それから下半身に移ってからは自分でショーツを脱いでいたようであそこを触ってとせがんで何度もいってしまいました。一時間半位でしたが最後まで紳士的で優しい人でした。また、お願いしようとおもっています。紹介が一番友人に感謝してます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。