ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/08 05:00:17 (XVKH1bLL)
先週、都内のエステとマッサージのお店に行ってきました。紹介者の
アドバイスどおりに男性スタッフを指名しアロマオイルを使用したコ
ースを頼みました。
紹介者から前に聞いていたとおり、とってもオシャレな雰囲気のお店で、
男性スタッフは想像よりもはるかにカッコイイ30代で、マッサージは
とっても上手でした。肩こり、腰痛の私にはそれだけでも満足でしたが、
「おっと、これで満足してはいけない(笑)!と思い直し、これまた
アドバイス通りに、「あの~、バストアップなんかもできます?」と
恥ずかしい気持ちを押さえ、やっとの気持ちでリクエスト。
男性スタッフは、「え?お客さんさえ恥ずかしくなければ。」と言い、
ゆっくりと電気を暗くし、巻いているタオルをそっと取り除きました。
鎖骨の下あたりからゆっくりとリンパ(?)を流し始め、だんだんと
手は下のほうに移動していきました。そこで気が付いたのですが、胸を
マッサージされるのって、すっごくキモチイイ!Hな意味ではなく、
胸の下の筋肉がキモチイイ(笑)!私はバストは大きくも小さくもなく
標準サイズだと思うのですが、胸の筋肉ってこってるんですね!
純粋に気持ちよかったです(^o^)!でも徐々に下の方に移動して、たまに
手が乳首に当たると、ビクッと感じてしまい、声を出さないようにするのが
大変でした(笑)。マッサージの箇所は移動し、脚や腰のマッサージになり
ましたが、バストの余韻があったのか、脚の付け根あたりでかなり感じて
しまい、紙パンツの下は濡れていたと思います・・・。そこは性感ではないので、
それで一通りのマッサージは終わりに近づき、「あと5分になりますが、
まだ足りない場所はありますか?」の質問に、「思わず(あそことは言えずに)、
胸のあたりをもう一度お願いします。」と言ってしまいました。ラスト5分と
思うとさらに感じてしまいましたが、グッと声を殺して我慢しました・・・。
マッサージは終了し着替えますたが、思った通り、紙パンツの下は洪水(^^;)
恥ずかしいですが、我慢できずに自分でちょっと触ったら、あっという間に
いってしまいました・・・。何事もなかったような顔で勘定を済ませ、次回の
予約をし帰宅しましたが、余韻に任せて家に帰ってからもしてしまいました・・・。
次回はアドバイス通りさらにリクエストをしてみようと思います(笑)。
そうそう、帰る時に驚いたのですが、きつかったブーツもパンツもゆるく
なっていて、肩はムチャクチャ楽になっていました(^o^)!
嬉しいオマケでした!次回はさらに頑張るぞ(笑)!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。