ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/24 14:21:06 (U7JdTOjn)
北陸に住む30代のOLです。
日頃から肩凝りがひどくてよく町のマッサージ屋さんに行ってます。
先日掲示板で「女性専用マッサージ」って書いてあったので興味本意で試したところ、これがすご~く良かった。\(^0^)/
問い合わせるまでは不安だったけど、肩凝りと好奇心が優先!
最初は丁寧に肩・首と上半身をマッサージしてくれて、これだけでも楽になったのに、オイル(?)を付けて足ツボ、ふくらはぎ、太ももとマッサージされて、
上半身のエステマッサージまでしてくれました。
身体がポカポカ暖かくなり冷え性とか便秘にもいいみたい。
あとで聞いたのですが、リンパマッサージっていうらしいです。
特にお腹から恥骨にかけてのマッサージで感じてきてなんか変な気分に・・
もうどうにでしてって感じ(^Q^)
で、先生に「変な気分に~」って言ったら私の感じるところをやさしく触れてくれて・・・この後は思い出すだけで興奮して書けません(^^;
トータルで2時間位でしたが心身とも楽になり肩凝りもスッキリです。
また、彼とのHでは味わったことのない快感も経験できて本当に良かったです。
私にとって素敵な癒しの時間でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。