ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/01 02:50:50 (bm0KjLE9)
私は33歳の主婦です。この前、旦那と2人で温泉旅行にいった話です。
ホテル先で食事も終え、温泉に入って部屋で浴衣姿でお酒を飲みながらリラックスしてたら、主人がマッサージでも頼むかといってきました。私は、「こってるんだったらやってもらえば」と言いました。「お前はどうする」と主人が言ってきたので「私はこってないからいいよ」と断り主人だけやってもらう事に。そして、マッサージの方を呼んでから30分ぐらいで50歳ぐらいの方が来ました。私たちは来るまでに結構、飲んでましたので結構酔ってました。そして、主人がマッサージしてるのを見て、「あなた気持ちよさそうね」といったら、「凄くきもちいぞ、お前もやってもらったら」といわれ、私もちょっと酔っていたので「じゃ、つぎやってもらおうかな」といいました。そして、主人が終わり私の番に私は、マッサージされるのが初めてなのでちょっとドキドキしました。主人とベットを変わり、うつ伏せに浴衣のまま横になりました。浴衣の下はノーブラでショーツ一枚です。背中から普通にマッサージされ、やっぱりプロにしてもらうとそんなに痛くなくて気持ちいぐらいでした。そして、腰を揉んでもらう時、おじさんは太ももにまたがり、お尻の方から持ち上げるようにするのでだんだん浴衣のすすがまくれていくのがわかりました。ちょっと、恥ずかしかったけど、酔いと旅先ってこともあり、あまり気にしませんでした。それから、足を揉まれてるときつま先から太ももにかけて直に揉んできました。太ももに来た時は裾はお尻位まで捲くれていたと思います。そのとき、主人が気になり主人の方を見たら、テレビを見ながら寝てしまったようでいびきをかいて寝てました。おじさんはそれを知ってか結構きわどいとこまで触ってきました。ただ、私も気持ちいのでされるがままに、多分、太ももを揉まれてるときは、見ず知らずのおじさんに触られ、見らてれるってことでなんか違う気持ちよさに変わってました。そして、今度はあお向けにされ、「お腹をするので帯が邪魔なのではずしていいですか」ときかれおもわず「はい」と返事をしちゃいました。帯をはずすと胸の半分ぐらいは抱け丸見えです。しかしおじさんはそんなのきにせず揉んでます。
また、後でつづき書きます・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。