ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/26 16:39:37 (FfCkot7c)
28歳まだ結婚もできずにOLしているサチヨです。
昔っから冷え性と肩こりで悩んでます。
最近まで付き合ってた彼は、マッサージ上手だったんで
付き合ってる間はよかったんだけど。
別れてからは、すっごくひどくなってしまって。
頭が痛くなるくらい、肩こりがひどいの。
その話を大学時代の友達にしたら、紹介してくれました。
資格が無い、ここで見るようなエッチ専門のものではありませんでしたが。
やっぱり紹介でなきゃ、怖いし。とか、いろいろ考えたりもしました。
それで、紹介してもらった先生(ほんとは普通のお兄さん)は30歳。
私好みの長身で。ただ、私好みのがっちりタイプではなかったんですが(笑)
それで、いきなりホテルってのにも抵抗があったので、
公園で待ち合わせて、シーとひいてしてもらいました。
もちろん、肩・腰中心の普通のやつです。ほんとに気持ち良かった。
スポーツしてたから、上手だって言ってましたが。
あれだったら、プロとしても十分です。
それに、その人はプロじゃないからお金取れないって言うし。
ただ、約束でご飯をご馳走することになってたんで、もちろん行きました。
居酒屋だったんですけどね(笑)。座敷で、スカート(マッサージ用に長いの)
だったんですけど、そこで始めて触られました。
ってか、お酒も入ったんで、誘っちゃったんです! 気持ち良かったお礼に。
マッサージ上手な人って、触っても上手ですよ。確信しました。
で、居酒屋出てまた公園で。。。 後は想像にお任せします。
とにかく気持ち良かった! マッサージも、その後も。
もちろん、今でも時々してもらってます。
去年のお話ですが、ここのサイトを知ってどうしても書きたくって!
長々と、ごめんなさいっ!   関西情報でした。   さちよ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。