ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/19 23:48:30 (zf/Gq2KW)
私、結婚してるんだけど、本当に大好きな彼がいて、この前のデートの時に
ここのHPの話をしてたら、「俺もやってあげようか?」って言うもんだから、
「じゃぁ、お願い!」って軽い気持ちで頼んでみたら、めちゃめちゃ上手で
びっくりしちゃった。
彼は学生時代に、ずっと野球やってて、先輩とかの方を揉んだりしてたからって
言ってたけど、タッチが絶妙で、すっごく気持ちよかった。最初は肩をもんだり、
手のひらのマッサージとかしてくれたんだけど、もう、力加減とか最高でした。
腰と足もやってもらったけど、足をマッサージしてもらったときには、本当に
トローンとしちゃうくらいに、全身の力が抜けて、身体がポカポカしてきて、
大満足でした。
ひととおり終わって半分寝ちゃいそうな気分でいるときに、「もうちょっと
気持ちいいマッサージもしてみる?」なんて言うもんだから、夢見心地だった
私は「うん」って即答したら、今度は思ってもみなかったソフトマッサージが
始まって・・・これには本当にびっくりしちゃった。最初は暖かくなった彼の
手のひらで、背中をゆっくりとなでてくれたんだけど、触れるか触れないかって
感じの微妙なタッチで、円を描くように肩から腰にかけてを刺激してくれて。
さっきまでの普通のマッサージも上手だったけど、こっちの性感(?)マッサージ
もめちゃめちゃ上手!プロのマッサージをしてもらったことないからわかんない
けど、「タダモノじゃないでしょ?」って言いたくなるくらいに素敵だった。
今度は腰から足へと彼の手が移っていって、足首から、ひざ、太股へ。。。
柔らかく触れてかとおもうと、時々指先でひざや太股の感じるところを微妙に
刺激するもんだから、それだけでも十分すぎるくらいに感じちゃった。
彼の手が足の付け根のところに近づいてきた頃には、もう、身体がビクンビクンって反応しちゃうくらいに熱くなってて、「早くもっと感じるところを触ってほしい」
って思ってたんだけど、彼の手は私の身体を仰向けにして、私のお腹をゆっくりと
さすり始めたの。「みづきのお腹、引き締まってて素敵だよね」なんて言いながら、
やさしく手のひらや指先で暖めてくれて、時々、その指先が下着の上を通過したり
すると、自然と声がでちゃいました。なんか、すごく焦らされてる気分になって、
「早くもっとして。。。」って思って彼のこと見たら、彼もかなり熱くなってた
みたいで、その後は二人でいっぱい感じあいました。
でも、どうして彼、あんなに上手なんだろう?考えすぎるとちょっと・・・


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。