ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/18 16:39:38 (Qj71PFxA)
高2のまいです。まいは低血圧のせいか肩こりがすごいの。
それでもう何ヶ月も前だけどこのサイト見てたらたまたま
まいの住んでるところのわりと近くで(東京だよ)
マッサージを趣味でやってる人がただでしてくれるっていう
カキコを見つけたのね。まいは本当に悩んでたし、
でもマッサージにお金使うこともできないから「神様だ!!」
って思っちゃった(笑)
でもさすがに最初はどんな人かもわからないしキモかったら
イヤだからやっぱり心配だったんだけど、メールを何回も
やりとりしていくうちにいい人そうなのがなんとなく
わかってきたのね。だから勇気を振り絞ってお互いの
都合がいい日に会う約束しちゃった。
それでおとといの日曜日に渋谷で待ち合わせしたんだけど、
その人を見たときの印象は写真よりもかっこよくて
実際の歳(30?)より5歳くらい若く見えたしわりと
まいの好みだった♪それにご飯を一緒に食べたら
おもしろくてやさしい人だっていうのもわかったから
安心してホテルについてっちゃった(*^_^*)
ホテルに入ったらまた少しお話していよいよお待ちかねの
マッサージに…。いざ始まってみると趣味でやってるとは
思えないくらいすっごい上手なの~。肩はもちろん、首・
腰・ふくらはぎ・足の裏・それになんと手の平まで!!肩以外の
ところがあんなに気持ちいいものだとは知らなかったわ。
Hしてるわけじゃないのに声とかも出ちゃってちょっと
恥ずかしかった…(;^_^A

終わってからお兄さんの顔見たら額が汗ビッショリ!
一生懸命やってくれたんだなぁっていとおしく思っちゃった。
それにさんざん気持ちよくしてもらったお礼もしたかったし
カレシが受験シーズンで全然会えなくてHもずっとして
なかったから、恥ずかしかったけど
「もっと敏感なところも気持ちよくして~!!」
っておねだりしちゃった。Hはなしだよってまいが約束させたのに(笑)
お兄さんはマッサージだけじゃなくてHもすっごいうまくって、
今までに味わったことないくらい感じちゃった。まい自身もあんなに
感じる子だと思ってなかったから自分でもビックリしたよ!
ソフトタッチっていうのか繊細で絶妙な指・舌・腰使いで、何度も
イカされちゃって、腰が抜けるっていうのを生まれて初めて経験。
お兄さんがまいの一番のお気に入りになりました(*^_^*)
でもまいがお兄さんを独り占めしたい気もしたけど彼女もいるみたいだし、
友達とか他の人にもおすすめもしたいようなビミョーな感じ。
でもまた会いたいなぁ…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。