ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/02 17:44:59 (Iy0cmQ.c)
初めて投稿します。あの時の感覚が忘れられずにさ迷っていたらここにたどり着きました。
私は埼玉県在住の35歳既婚のOLです。
最近腰から足にかけて重苦しいと主人に言ったら「俺の友人でマッサージ師がいるから紹介してやるよ。今は会社勤めだけど時々アルバイトでやっているから頼んでやろうか」と言うことで1月の日曜日に来てもらうことにしました。
主人にも家にいて貰いたかったんですが、その日は上司とゴルフの予定があり
留守でした。
その日主人の友人Aさんから電話があり11時頃くるとの事でした。
部屋を暖かくしお風呂に入って体を温めておくよう言われました。
血行がいい風呂上りにマッサージをするのが1羽効果的だそうです。
11時すし前にAさんが来ました。清潔感のある優しそうな方だったので安心しました。マッサージの前に生活習慣のことや運動経験のことなど質問されました。なんとSEXの事まで質問されました。ストレスがあると血行不良になりやすいとか・・・・。私は淡白であまり感じない体質なんです。
「月に1回位です」と正直に答えたら「本当ですか、あいつ(主人)が月1回
で我慢できるんですか?」と言われました。少しムッとしましたが軽いジョークだと思い受け流しました。
マッサージは本当に気持ちよく少し痛いときもありましたが、たっぷり1時間30分ほどしてもらいました」
終わって雑談をしていたらAさんは又主人とのSEXについて聞いてきました。「なんでそんな事を聞くの?」と言ったらAさんは主人には絶対内緒だと言い以下のことを話しました。
私がSEXに淡白で、あまり感じないこと。Aさんのアルバイトは性感マッサージだということ。そして主人が私の性感を高めるようなマッサージを頼んでいたこと等など。
「主人と私と充実したSEXをしたいと言っているから是非対処させて欲しい」とAさんは私に熱心に訴えました。
Aさんの人柄はなんとなく理解したので、私が途中で止めたいと言ったら止める。SEXは絶対にしないということでお願いしました。
Tシャツとショーツ1枚の姿でうつ伏せに寝かされましたが、体か強張って
カチカチに成っていました。「リラックスしてください」と言われましたが
そう簡単にはいきませんでした。
「それじゃもう1度お風呂に入ってきてください」と言われそうしました。
お風呂からでてうつ伏せになると「今日はもう少しマッサージをして終わりにしましょう」と言われもう1度してもらいました。その言葉を聞いたとたんに
力が抜けリラックスできました。
暫くするとTシャツのし下にAさんの暖かい手が入ってきて・・・・。
凄く気持ちの良いマッサージでした。するとパウダーを使うからと言い
Tシャツを捲り上げられベビーパウダーのような物を背中にかけられ、触れるか触れないかの感覚で、優しく背中やわき腹を10本の指が這っていました。
思わず深いため息が出て体がビクンと振るえることが何度かありました。
今まで経験んしたことが無い感覚と恥ずかしさで頭の中は真っ白になりましたが嫌だとは思いませんでした。
あそこがジンジンしてきて段段と濡れていく感覚が・・・・。
仰向けにされてバストからわきの下・腕と同じようパウダーでマッサージしてもらいました。マッサージをしながら言葉でも私を盛り上げてくれました。
いよいよ下半身へのマッサージになりました。
最初は足から足の付け根などを優しくなでるように・・・・。
その頃には自分でもはっきり解るくらい濡れていたと思います。
Aさんはショーツの上から敏感な所を優しく愛撫してくれました。
「あいつは不感症なんて言ってたけど・・・凄く感じてるじゃないですか」
「パンティーに染みがついちゃいますよ」と言って一気に脱がされてしまいました。私はもうされるがままでした。それから何度も逝かされてしまい気がついたら1時間ほど経っていました。
終わってからAさんは「あいつに宜しく。それと私がしゃべっちゃったことは
内緒ですよ」と言いました。私も「今日のことは絶対内緒にしておいて」と頼みました。本当に素敵な体験でした。
その日主人は何事も無かったように帰って来たので私もそのことには触れませんでした。
Aさんが主人の友人でなかったらもう1度お願いしたいのですが・・・・。
あの経験から私は何かが弾けたようです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。