ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

整体院で

投稿者:mika
削除依頼
2003/01/25 12:30:42 (Zjxkk6mL)
先日自宅の階段を踏み外してしまって、腰を強く打ってしまいました。
その日は痛くて動けなかったのですが、翌日少し楽になったので、前に
看板を見かけて知っていた中国整体院というところに行ってきました。
想像していたのとイメージが違ったので 帰ろうかな..?とも思ったのですが
せっかくなのでマッサージをしてもらうことに..。
オイルマッサージのコースをお願いしたのですが、ちょっと驚いたのは、
35歳くらいのきれいな女性がマッサージをしてくれるとのことでした。
最初の30分くらいはオイルを使わずにしてくれたのですが、すごく気持ち良くて
腰以外のところも疲れていたのか、すごく楽になってきてウトウトしていました。
オイルを使うとのことで、下着はそのままでしたが、ブラジャーだけはずされました。
オイルを使い始めるとさっきとは違う気持ちよさに襲われ、少し体が動いていたかもしれません。
背中が終わって、次に腿にオイルを塗ってマッサージを始めましたが、なんとなく
腿の内側を重点的に揉んでくれています。付け根のギリギリまでしてくれている
ので、こちらの気持ちよさに気付ているのかな?と思い、すごく恥ずかしい
気持ちになりました。
「お尻もマッサージします」といったかと思うと、下着をオイルが付かないように
膝の下まで下ろされてしまいました。
お尻にオイルを塗って全体を揉み解すようにマッサージをされ、絶対アソコも
見えていたと思います。
次第にアソコにも手が伸びてきて、その後はもう気持ちいいのと恥ずかしいので
大変でした。マッサージをしてくれていた女性も気が付くといつの間にか
服を脱いでいて、私の手を彼女の胸に..。

そのとき他にお客さんはいなかったと思いますが、お店の人は3人くらいいた
と思います。帰るときは恥ずかしくて..もうお店には行かないと思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。