ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/14 15:54:05 (KKoEXnGT)
実は私は今までセックスを『楽しい』とか『スゴイ気持ち良い!』なんて思った事がなかったんです・・。
だからなのかわからないけど・・イッたことも1回もないんだと思うんです。
(実際に『イク』っていう感覚がイマイチわからなかったです)
その面でとても劣等感みたいなものを持ってて、セックスに対して臆病と言うか踏み出せない気持ちがずっとあったんですね・・。
でもエッチには憧れと言うか興味もチョットだけあって、それでこの掲示板を見て親切に話してくれる女性の方に出会えて、主に簡単なマッサージを趣味でやってられる方を紹介して頂いたんです。
思い切ってメールに自分の溜めていたものをぜーんぶ書いて出したんです・・
そしたらその方はすごく親身になって聞いて下さいました。
本当にそれだけで癒されたって気持ちだったんですが、逢ってマッサージをして頂く事になったんです。
私としては自分の悩みを話しただけでとても勇気の要る事だったんですけど、劣等感を払拭したい一心で逢う事を決断(大袈裟?)したんです。
結果、お会いしてとても良かったです!^^
優しいくて気遣いのできる紳士的な方でした。
こんなことをここの掲示板に載せて良いのか疑問ですが、マッサージの次に『性感』をして頂いてます・・。
初めてのときは頬が燃えるんじゃないかって思った程に恥ずかしかったですけど、全然私の事を知らないはずの方なのに、どんどん私を感じさせてしまうんですね・・。
2回目にお願いした時には、自分が溶け出してるんじゃないって思うくらいに感じさせてくれました・・。
そしたらですね、なんと!?『イク』ってことがわかったんです!!
私は小さく?イケたらしいのですが、雲の上を寝そべって浮遊しているような感覚を味わう事ができたんです・・!
すっごい気持ち良かったんです、最後の方は自分が別人になったみたいに激しく動いてしまってました・・。
そして『フワッ~』って意識が遠退いていきました。
その方がおっしゃるには、男性の7割以上は女性を感じさせる事が出来ない自分勝手なセックスの考え方しか持っていないらしいです。
私は男性経験は多くないのですが、過去のカレや旦那様と比較しても、その方はぜんぜん違いました!
まず優しくて安心できて、私の反応をよく伺ってらして、私が不意に声を洩らしてしまった所があると、そこを何度も繰り返し刺激してくれたりと、私はお姫様になった気分でした!
私と同じ様な劣等感を持っている人に読んでもらえたらうれしいです!



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。