ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/12 20:58:55 (rD7vRidU)
私は岡○に住んでいる23歳のOLです。
偶然こんなHPを見つけてしまったので、私も書き込もうと思います。
私を気持ちよくさせてくれたのは友達の彼氏です。
初めて会ったのは三人で遊びに行った時。格好いい訳ではないけど、優しそうな人でした。前々からマッサージが上手っていうのは聞いていたんだけど、話しているうちに「私もこりやすいんだ」って言ったら「揉んであげようか?」って。
もちろんその場は友達の手前、お互い冗談って笑い飛ばしたけど彼の目線はマジモードでした(^^;
そして何気にメルアドを聞いてきて…

数日後彼からメールが来ました。あんまりいやらしい感じじゃなかったので
私も「秘密でよろしく!」って。
ホテルに行くのも変なので、私の部屋に呼んじゃいました。少し話をして早速… まずは背中から肩へ、そして首へ移ってその後脚に。
足の裏までは普通に凄く気持ちよかったんですが、それが少しずつ上がってきてふくらはぎから太ももへ。…実は太ももの裏をスーって触られたときにすでに濡れてきてました。ちょっとドキドキしながら身を任せていたら、「俺、女の子の身体触るのが好きなんだよね。柔らかいし…感じやすいから」って言われて、たまらなくなってしまって腰をくねらせてしまいました。
そして彼は冗談っぽく笑いながら、でも私のお尻に固く大きくなった(ホントに大きい)あそこを押し付けるようにしながら揉んでくるんです。
思わず私さわっちゃった。でも本番はお互い我慢して、私は口で、彼は舌と指で。
本当にマッサージも愛撫も巧くて、うらやましくなっちゃった。
「また揉んであげるよ。友達でもいいよ!」なんて優しい笑顔で言われて迷ってます(^^; 次は我慢できないかも。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。