ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/19 13:46:11 (ujJ1uzoR)
30代前半の主婦です。
誰かに言いたいのですが、流石に誰にも言えないのでカキコしちゃいます。
先日、都内某所で性感マッサージを経験しました。
と言っても今回の方以外にも何人かお願いした事はあるのですけど。
はじめて信頼できる方と巡り会えた気がします。

他の方と大きく違った点はすごく話を聞いてくれること。
私のSEXの悩みや、女性の体のこと。
まるでお医者様のようでした^ ^

悩みと言うのは、SEXでイキにくい体質なので悩んでると相談しました。
その方はなぜイケないのか、性感帯についてなど納得のいく説明をしてくれたのです。
すっかり信用してしまった(単純?)私は、会って頂けるようお願いしたのです。
恥ずかしいのですが「頭の中が真っ白になるくらいイカせて下さい」と・・・
するとその方は「それは意味がない。満足したあともっと欲求不満になるだけです」
そして「体質を改善してあげましょう。SEXでイケるように」とおっしゃったのです。
最近は旦那とのSEXであまり感じる事も無いのですが、感じるようになるとのこと。

実際、その方のおっしゃるとおりでした。
私は初めて会った方なのに何十回もイカされてしまいました。
もちろん短時間にこんなにイってしまったのは初めてだったのでビックリです。
しかも知らない間に潮まで吹いてしまっていたようで(*^_^*)
もちろんマッサージなのでSEXは無いのにこんなに感じてしまうなんてね・・・

世の中には凄い方もいらっしゃるんだなぁと感心するばかりか感謝さえしています。
おかげさまで以前と比べて生活が潤っている気がします。
だって、若くてカッコいいんですもん^ ^
次はいつお願いしよーかな♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。