ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/15 20:38:30 (gS6TsbVv)
こんにちわ。私は34才のOLです。
この間都内で初めてマッサージをしてもらいました。その時の感想を
書きますね。
先生は32才のスポーツマッサージと性感をやられる先生でした。
本業ではなく趣味でやられているみたいです。
会う前にメールでやり取りとしていたので、当日はあまり緊張しませんでしたが、
でも、待ち合わせの場所で待っている間はやはり少しドキドキしていました。
先生は雰囲気も洋服のセンスも良く、好印象でした。

待ち合わせの場所から近いビジネスホテルに入りました。
シャワーを浴びてパンティだけで浴衣を着て出てきたら、先生は
色々な話をしてくれて緊張をほぐして下さいました。私より年下なのにとても
落ち着いた感じで不安は無くなりました。
ベットにうつぶせになってマッサージが始まりました。
先生のマッサージは指圧と違い、ぐりぐり揉むのではなく、筋肉をほぐすような
感じでした。背中、腰、手足と丁寧にやって頂き、夢心地です。

次は上半身だけ浴衣を脱がされてアロマオイルで、マッサージです。
先生はアロマにもとても詳しくて、説明をしながら背中や足をやって下さいました。
あまりの気持ち良さにうっとりしていると浴衣を全部脱がされてしまい、パンティ
は付けていたものの、
恥ずかしくなりました。太ももの付け根を触られてビクッとしてしまいましたが、
先生はそのままマッサージ・・・
その後マッサージの進行上、パンティを脱がされましたが、恥ずかしく足を閉じて
しまいました。
「力を抜いて下さい」と言われてもなかなか・・・
先生は普通にマッサージを続けるので、私も油断してまたうっとりしていると、時
折太ももの付け根に指が行き微妙な指の動きに感じて腰が動いてしまいました。

先生に促され、あお向けになるととても良い香りのするオイルを染み込ませた
布を顔にかけてくれました。
恥ずかしさは和らぎましたが、見えない中で「何をされるのだろう???」と
思うとドキドキ。
オイルを付けて普通にマッサージしているのですが、時折かすめるように
乳首を触られたり、足をぐいっと広げられて足の付け根の筋肉を指でほぐされた事
にはもう降参!完全に濡れてしまっていたと思います。

先生が「じゃあ、これから本格的にやりますね」とおっしゃるので、
私は「えっ!これだけでも本格的なのにどうなっちゃうの?」
とビックリしました。
それからはもう大変です。アソコの付近を触ってくれるのですが、中心には
なかなか触ってくれません。たまにかすめる程度なんです。焦らされるって
こんなに感じるとは思いませんでした。
腰は動きっぱなしで、声も出ていたと思います。
先生が「凄く濡れていますよ」とか「どこが気持ちいい?言わないと触ってあげま
せんよ。」
なんて言うので余計感じてしまい、色々な恥ずかしい事を言ってしまったような気
がします。
とうとう、先生の指がクリトリスに来て優しくマッサージしてくれました。
私は直に触られると痛いのですが、先生の指は魔法のようで気持ち良すぎで
耐えられなくなってきました。
指が中に入ってきた時には、もう何がなんだかわからない状態!
思わず「先生のが欲しい!」って言ってしまって・・・
その後は恥ずかしくてちょっと書けませんが・・・
終わった後に先生にMっ気があるって言われ思わず納得!
先生の言葉責めに特に感じてしまったようです・・・

初めてなのにこんな良くっていいのかな?
何といっても先生の指の繊細な動きが素晴らしいです!
どうやって習得されたかんだか不思議なくらい。
普通のマッサージもとても気持ちが良いし、もうこれからどうしようかななんて
思ってます。
時間は多分2時間くらいで、料金は5千円と場所代でした。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。