ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/12 04:57:54 (0QGIPIzQ)
 はじめて投稿します。わたしは某航空会社のクルーですが、以前沖縄の
フライトのときに先輩の薦めてくれた足裏マッサージのお店に行きました。
少し痛みもありましたが、だんだん気持ちよくなり終わるころには物凄く
体が軽くなっていました。先生のお話も面白くそれから何回も通っていた
のですが、気に入っていた先生が、東京のほうに引っ越すことになったよ
うでマッサージも遠のいていました。
少し経って、先生が出張マッサージをやられているとの情報を他のクルー
から聞き無理やりアドレスを教えてもらい連絡をとってみました。
 足裏だけでなく全身もやられていると聞き、出張をお願いしました。
マッサージが始まってからは、物凄く気持ちよく15分も経たないうちに
濡れているのが分かりました。ローションで背中を触られているたびに
じらされてるような感じになり、最後には自分からお願いしていました。
はじめは、仕事ですからと断られましたが、私が勝ちました。
かなり予約が詰まっているようで、つきに一回程度しか呼べませんが
幸せな気分になれます。
マッサージのおかげで、つらい立ち仕事も頑張れます。
明日も朝一ガンバロっと。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。