ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/02 03:08:53 (RXGMvfDT)
私は34歳の主婦」です。先日初めてここのサイトを知りました。
きっかけは旦那に騙されたことです。
と、言うのは、私が肩凝りが酷く旦那によくマッサージをしてもらってたのですが、
結構疲れるらしく(やってもらってる私はきもちいいー!)マッサージ師さんを探し
てきたで!と私に進めて来ました。
往復で疲れるからと断ると近くだから来てくれるとのこと。
その時は気になりませんでしたが、今思うと、ひつこかったですね(笑)
マッサージ当日、どんな人がくるのか期待はありませんでした。
どっちかというと、不安でした。
楽になれるのかなー、気持ちいいかなーって感じでした。
玄関のチャイムが鳴り、出迎えるとおない年ぐらいの普通の男性が立っていました。
何か尋ねると、マッサージ師さんです。
なんか拍子抜けしました。白衣を着て来るのかと思えば普通の格好でした。
旦那も出てきて早速始めると、シャワーでなくお風呂につかって体を温めることにな
り、お湯を溜めてる間旦那がビールをマッサージ師さんに進めましたが、呑めないと
のこと。
私はだんだん緊張してきて、ビールをコップ2杯呑みました。
お風呂に浸かってる間、緊張がピークになりました。
バスタオルを2枚用意し、大き目のTシャツ、短パン、ブラ、パンツの格好で部屋に行
きました。
行くと、床に布団がひいてあり、ベットはやわらかすぎというんです。
バスタオルを渡し、寝転がると短パンとブラはとったほうがいいといいます。
恥かしく渋っていると、旦那がとったほうがいいならと私を即し、隣の部屋で取りま
した。Tシャツが長めだったのでかろうじてパンツは見えません。
バスタオルを上半身、下半身1枚ずつかけられ始まりました。
最初はうつ伏せ、肩から背中を念入りにマッサージしてもらいました。
旦那のとは違いかなり気持ちいい!!すごいほわーっとした感じで寝てしまいそうで
した。腰のあたりにさしかかってきたときになんかきゅんって感じでちょっと感じて
しまいました。横向きになり、肩、脇、腕をしてもらってるときなんかおっぱいの四
合めまで触られ乳首が立ってくるのが解るくらいです。
そのあと仰向けになって足をしてもらいました。
かなり大胆に足を広げられ内腿をしてもらいました。
ちゃんとバスタオルをかけて貰ってたのでパンツはみえてはいないはずですが、見え
ていたらかなり濡れてたのがばれてたと思います(笑)
マッサージが終わって帰ったあと、旦那が迫ってきました。
なんか私も、もやもやしてたので旦那を受入れました。
あとで聞いてみると、マッサージをされてる私が感じているのがばれてたらしく、それ
を見て興奮したとか・・・。
それにこうゆうのがあるねんとこのサイトを見せてもらい今は私も覗いています。
またなんかありましたら投稿します。
女性からの意見や感想、体験なんかありましたら聞かせてください(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。