ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/08 21:02:39 (gIr6Nr0W)
先月のことです。今年もあと二ヶ月足らずとなった連休後、子供達の学校行事もひとまず
落ち着き、年末になるとまたバタバタと忙しくなるので、誕生日プレゼントをかねて主人
と子供たちから伊豆への一泊旅行を頂きました。
結婚する前まではあちこちと一人旅をしてきた私ですが、約10年ぶりの一人旅に心とき
めかせて、ガイドブックやインターネットで、宿やスポットを検索して、
今人気の「伊○高原」のペンションへ行くことに決めました。
 当日、なんとか計画通り周れていざチェックイン!
受付に出てきたオーナー(あとから聞いたらスタッフの方)は、20代くらいのお髭を生
やした、人懐っこいやさしい笑顔の、?(-"-;) ウーーンなんと言うか
母性本能をくすぐられるような感じの方が対応してくれました。
ウワッ!大正解とその時本当に思って、お部屋もきれいで、なんと大きい露天風呂も貸し
きりに。お食事の時も寂しさを感じさせないように付きっ切りにいてくれて
私もお酒を飲むほうだから、思い切って食後お部屋で一緒に飲みませんかと誘ったらO
K!との返事!食事を済ませお部屋に戻って、わくわくドキドキ、なんか昔デートのあと
彼と初Hを迎える時のような、そんな久しぶりにあそこが「ジュン」って熱くなって、少
し濡れてきたのが感じられる程でした。来るまでにシャワーを浴びて、きれいな下着に履
き替え待っていたら一時間くらいしてやってきてくれました。その方もお酒は大好きなら
しくどんどん飲んでいたら、彼が「今日一日歩いたりして疲れたでしょうから、マッサー
ジしてあげましょうか」と言われるままうつ伏せになり、方や背中、腕をとても気持ち良
いように揉んでくれました。
聞くところには、学生の時から先輩にやらせられてとの事、非常につぼを得たように快感
というよりは、むしろ本当にマッサージを受けに行った気分になりました。
 しかし腰の辺りを揉みだしたあたりから、私もだいぶ飲んでいたので気持ちよさのあま
り油断して切ない吐息を「フッウゥ~ン」と漏らしたとたん、彼の方が変に感じ取ってし
まったのか、私のお尻の割れ目辺りに跨いで乗っていた彼のあそこが
徐々に大きくなるのが感じられ、腰を揉むのと同時に彼のあそこに突かれてると、
私の方も熱くなってきちゃいました。段々腰からふくらはぎへと移動するにつれ
私の方が感じてきてしまい、あそこが濡れてきたのがわかるくらい冷っとしてきました。
私も主人とはセックスレスなほどではありませんが、月に一度あるかないかな程度なので、
「もうどうにでもして!」って言うくらいスイッチが入ってしまいました。そこで私がい
きなり仰向けに返ったら、彼は怒られると思ったのか、ビクッとした表情とは意を反して、
彼のあそこを揉みしてしまい言わば逆レイプをしてしまいました。その晩二回、恥かしい
くらい熱く乱れたのは言うまでもありません。宿の、他のスタッフの方には絶対内緒にし
てあげるからと言ったら彼もニッコリ、次の日の昼間も、まだ帰るには時間もあったので
、外のHホテルに誘っちゃいました。
伊豆に観光でリゾート気分を味わいながらのHはやめられません。なんせ主人公認の外泊
なんですもの。来年もまたお邪魔しようかしら・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。