ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/24 23:25:23 (FMxVKXIx)
以前ここで読んでいた方に思い切ってお願いしました。始めは不安で一杯でしたがメール
でやり取りしていくうちいい感じの人だなぁ!って思いお会いしました。渋谷のファース
トフードで待ち合わせしラブホテルへ行きました。会って嫌ならいって下さいって言われ
てましたが、顔も雰囲気もよくモテソウナ方でした。ホテルに入るとお風呂でよく暖めて
ください。ってことで・・・(この方はマッサージの資格をお持ちの方で)上がってくると
下着もつけて浴衣をきました。はじめ指圧をしてもらい本当に上手でした。足をもんでも
らって時なんてパンツも見えてると思うとそれだけで濡れて来るのが分ります。そしてオ
イルをお願いしていたので浴衣の上半身を脱がされ
背中からぬられ今度は上を向くと先生はタオルを目の上に乗せてくれました。恥ずかしく
ないようになんですが、余計にHな気分にもなってきました。胸の周りをゆっくり円を描
くようにマッサージされ、帯を解かれパンツ一枚にとうとうなってしまいました。白のレ
ースでしたのできっと毛も透けてると思うと完全に湧き出てきてる感じが分ります。足の
付け根をされてるとだんだん早く触ってほしくなりじらされているのかと思うようになり、
口が半開きになってきます。先生もそれが分ったみたいでクリちゃんを上から軽くタッチ
してきました。後は脱がされ絶妙な指使いで何度も生かされました。腰ががくがくし気が
付いたら先生のあれを触ってました。我慢できなくなりマッサージだけのつもりでしたが
先生もかっこよかったので最後までお願いしましたらしてくれました。すごく硬くて大き
く最高でした。彼氏には悪いですが・・・許してって感じです。でも正直テクとあれは彼
氏より良かったです。やはりドキドキしながらのHって違うんですね!癖になりそうです。
先生も30代前半で本当に良かったです。また、お願いします。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。